こんにちは照れこはるです

 

先日珍しいお土産を頂きましたニコニコニコニコ


THE RAMUNE LOVERSの

生ラムネおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石

名古屋店舗限定の名古屋缶らしいですうずまきキャンディうずまきキャンディ


クッピーラムネでお馴染みの昇天昇天

カクダイ製菓が作った生ラムネなんだそう

缶も名古屋のシャチホコがいて可愛いふんわりリボンふんわりリボン




レモン🍋、いちご🍓、オレンジ🍊の 

3種類が2つずつ入ってますラブラブラブラブ


袋もこんなに可愛いデレデレデレデレ

小分けで配ってもいいですね〜ウインクウインク


袋の裏側はこんな飛び出すハート指差し指差し

可愛すぎる〜ふんわり風船星ふんわり風船ハート


中身はこんなキラキラキラキラ

不揃いの生ラムネが入ってます指差し指差し


口に入れると柔らかく、

フワッと溶けていきます照れ照れ


味はラムネなので不思議な感じおすましペガサスおすましペガサス

まさに生ラムネ乙女のトキメキ乙女のトキメキ美味し〜ラブラブです


普通のラムネは水分持っていかれる

感じがするけど、こちらはしっとりおすましスワンふんわりウイング


大人も楽しめる生ラムネ、

いいお土産頂きました〜まじかるクラウンまじかるクラウン

ありがとうございます〜


その他のお話はこちら💁‍♀️