こんにちはウインクこはるです


以前、和歌山に仕事で行ってた時のこと、

朝早く、和歌山城🏯に行ってみました飛び出すハート


周りには立派なお堀がニコニコニコニコ



中に入りますニコニコ


朝なので、人もまばらで

鳥の声が響いてきますセキセイインコ黄セキセイインコ青


御神木?みたいな大木にもご挨拶

パワーキラキラをいただきますにっこりにっこり


紅葉🍁🍁の時期で、 

湖面に映る紅葉まで独り占めでしたニヤニヤニヤニヤ


日本庭園と紅葉🍁、絵になりますイエローハーツ


朝日が差してきて、さらに綺麗泣き笑い泣き笑い


落ち葉🍂のじゅうたん目がハート目がハート


上まで登って、和歌山城に着きました指差し指差し


仕事前にパワーが貰える

贅沢な時間でしたルンルンルンルン


その他の記事はこちら💁‍♀️

『堺 駅前の焼肉屋さん 焼肉達蔵で、絶品黒毛和牛ディナー』こんにちはこはるです。大阪、堺のスポッチャ帰りにもう歩きたくない〜けど焼肉食べたいとなり、堺駅の中にあるこちらへ焼肉 達蔵 口コミにもおすすめとあった黒毛和牛…リンクameblo.jp