こんにちはニヤリこはるです。


以前、時差ボケ対策で、機内での

過ごし方も触れましたが


キッズの場合はやはり、

機内で退屈しないように、対策が必要かなと立ち上がる


機内Wi-Fiがあればいいのですが

ハワイアン航空は導入予定だけどまだのようなので汗うさぎ


こちらにしましたニコニコ


YouTube Premiumスター


1ヶ月無料で、Wi-Fiなくても

ダウンロードしといたらオフラインで動画見れるので。



携帯の容量に空きがないと

ダウンロードできないので注意⚠️


手っ取り早い、機内退屈対策でしたニヤニヤ


飛行機予約、準備編はこちらから💁‍♀️


その他のお話はこちら💁‍♀️
『子連れハワイ 準備編64 モンキーポッド・キッチン』こんにちはこはるです「ハワイに恋して」で見てから行ってみたいな〜と思っていて、ワイキキにできると聞いて楽しみにしてたモンキーポッド・キッチンアウトリガー・リー…リンクameblo.jp