こんにちはキョロキョロこはるです。

人気のコーヒーやさん
アイランド・ヴィンテージ・コーヒー

アサイーボウルとか有名ですよね

前回ハワイで我が家の人々は

アサイーボウルなるものを初めて食べましたが


率直な感想は、微妙笑い泣きとのことでした。


いや、有名なスーパーフードで美味しいと

言われてるやつよびっくりマークと言っておきましたが、


確かに次の日食べたラニカイジュースの

ピタヤボールの方が美味しかったです飛び出すハート


そんな人気店なのに我が家的にはあんまり、、な

お店ですが、シェイブアイスがあるようでトロピカルカクテル


ロイヤルハワイアンのところは外で、

行列みたいでしたが、


ワイキキビーチマリオットにできた3号店は

店内でも食べれるみたいなので、


チャンスあれば行ってみたいです飛び出すハート


その他の記事はこちら