UVレジンでつくる 摘みたていちごのジャムボトルWSのお知らせ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

今日は素敵なワークショップのお知らせです~


私のかわいいFumiちゃんがデザイナー&講師としてデコスペでワークショップをしますよ^^


デコスペのご案内と共に以下Fumiちゃんブログより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは
TRUE COLORS CreationのクレイパティシエールFumiです

関東は風が強いですね(;^ω^)これって春一番?
…ということは、明日から暖かくなるのかも

今日はそんな春にぴったりの楽しいイベントのお知らせです!!
下記、氣仙えりか先生のブログ より引用です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-ここから-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スイーツデコアート協会のブログ-デコスペ2013

「スイーツデコ スペシャル 2013」
  Sweetsdeco Special 2013
 

50テーブル200名以上(委託含む)の作家さんを一堂に集め、
スイーツデコの魅力をたくさんの方にお伝えするために
展示販売、ワークショップ ( 講習会 )などを企画しております。

 2013年3月10(日)(入場料 1,000円)
 時間:11:00~17:00 
 場所:都立産業貿易センター浜松町館 (東京都港区海岸1-7-8)
 入場券 当日発売
 中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-ここまで-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして!!

このデコスペで、フェイクスイーツのミニワークショップ開催が決定しました
当日は私Fumiが講師をさせて頂きます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








3月10日(日)開催
ミニWS 「UVレジンでつくる 摘みたていちごのジャムボトル」
UVレジンを使ってみたい!でもちょっと難しいかも…?という初心者さんも、
30分で素敵ないちごのジャムボトル&ジャムトーストを完成できます。

UVレジンの着色や、ボトルの中できれいな二層を作るコツ…などなど、
小さなボトルの中には秘密がいっぱい!
甘~いいちごのジャムで、春を先取りしちゃいましょう♪

その場で完成→お持ち帰り頂けるので、プレゼントにもお勧めです!

・時間 11:30~16:00(随時受付)
※店頭レジにて、当日先着で受け付け致します。
・受講料:1,500円(税込)

・デザイン&講師:クレイパティシエール
川端 ふみ(プロコース2期)http://ameblo.jp/truecolors-creation/
・講師:クレイパティシエール 堤 万希子 (プロコース1期)
・アドバイザー:平野 智美 (プロコース講師)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1日だけのイベントですので ご都合の付く方は是非ラブラブ


Fumiちゃんの通うクレイパティシエールプロコース3期、募集開始です ☆☆☆ ←click!



4月からの募集講座が満載です~↓
*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ