チョコレートラインで小さなティアラを作りました♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

お人形のサイズの小さな小さなティアラを作りました~ティアラ


細いチョコレートのラインで作ったイメージです(*^▽^*)



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


とっても細かい作業ですが こういうミリ単位の細かいことを


たまにやると不思議と落ち着くのですニコニコ  たまにですヨ、たまに^^


工具を握ってちまちまと 細いワイヤーと戯れました( ´艸`)



用途によりますがラインストーンを付けたりするといいかもラブラブ



ティアラを付けたオトメなフェイクスイーツを作ろうと思ったのです が


ワイヤーでの形作りにとても時間が掛かるので


むずかしいかな~ショック!



やることいっぱいで 頭がくるくるした時に


こういう作業をしたくなります( ´艸`)


実現しちゃったりして。。。(笑)



肩こり必至のティアラ作りでしたヽ(;´ω`)ノ





4月からの募集講座が満載です~↓
*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ