いつもご訪問してくだる皆様

いつも心温かく繋がってくださり

ありがとうございます🙏ハート

 

ハンナの声が

あなたのお役に立てますように

 

☆HANNA☆プロフィールはこちら

  

 

期間限定プレゼント!!
↓クリックして沢山もらってねおねがい

 

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

あなただけの恩寵、使わず損してないですか??

 

 

 

 

 
今日は公式LINEご登録者様に
期間限定でプレゼントしている
 
大好評の自分の性質が解って
占いワンポイントアドバイスを
 
受けてくださったお客様の声を
ご紹介させてくださいおねがい
 
 

 

 
 

占いワンポイントアドバイスY様のお声

 
【Q1,占いワンポイントアドバイスを受ける前は、どんなことでお悩みでしたか?】


1.婚活も就活も行動してきたわりに、
 結果がでていない
2.そんな自分だから自信もてない。
 まずは仕事から探さなきゃなのに、
 やる気がでない。
3.ほぼ無職な自分を責めてしまう。
 婚活も恋愛も前向きになれない
4.そのくせ、仕事もうまくいかない。
 
1から4をぐるぐるしていました。
 (グルグルご自身を責め続けるなんて
 きっと凄く辛かったですよねえーん

 
【Q2,占いワンポイントアドバイス受けて自分に起きた感覚の変化、また良かった事、得た物は何でしたか?】
 
子供の頃から大人になるまでに
周りから言われてきた価値観を、
 
自分では「私はそうは思わない」って
自分なりの価値観を大事にしてきた
はずだったけど、
 
本当は今になってもまだ、
その他人の価値観が私の中に
入ったままになっていて、
 
自分で自分を苦しめていました。
 
その事を、ハンナさんからの問いかけから、
気付かせて貰いました。
(そう、みんな一人では気が付けないものなんですえーんびっくりマーク)
 
 
他にもありますが、
それがあまりに衝撃的だったし、
 
周りから言われてきたその言葉が、
本当に本当に自分にとっては
辛くて悲しいものだったんだな…って
 
傷ついてきた自分に寄り添える時間を、
セッションのあとに持てました。
 
これからも、
その自分を癒してあげたいです。
 (ご自身への愛、とっても素敵ですおねがい
 

【Q3,今後私のセッションを受けるなら、どのような事をきいてみたいですか?】
 

実際に婚活をスタートさせたり、
いざ相手が現れたときの、
リアルに出現してくる悩みとかを
相談したいです。
 
1人だと相手の反応から、
勝手にネガティブになりやすいので、
んなときに客観的かつ
 
幸せになる考え方が採用できるように、
アドバイスして貰えたら嬉しいです
(私もそうだったーえーん!!メッチャわかりますびっくりマーク)
 
 
占いの運気てきなことも、
もう少し聞いてみたいです
 
 
【Q4,私の印象、感想などあれば教えて頂けたら嬉しいです。 】
 
素敵で綺麗な女性って、
世の中たくさんいらっしゃるのですが、
ンナさんはブログを見たときに、
 
私の好み(変な言い方ならすみません)の
綺麗な人だな…と思い、LINE登録しました^ ^
(メッチャ嬉しいですラブ)
 
 
過去のインスタも拝見させて頂いたのですが、
本当に笑顔も可愛くてお綺麗です。
 
私最近、顔のトレーニングしていまして
頬がなかなか上がらないのですが、
イメージ大事なので
笑顔の見本にさせて頂きます^ ^
(ひゃーありがとうございますラブ
 

インスタのお話ももちろん、
励みになりました。
 (ありがとうございますおねがい

 
【Q5,今回の占いワンポイントアドバイスの満足度を教えてください😊🍀】
 
とっても、満足です。
いま感想を書いてて、胸がいっぱいです。
 
HANNAさん、ありがとうございます😊
(こちらこそハンナを選んでくださって
 勇気を出してご連絡くださって嬉しかったですおねがい
 
 

【Q6,もしこの占いワンポイントアドバイスをお勧めするならどんな方にお勧めしたいなと思われますか?】
 
ハンナさん素敵だな…
相談してみたいな…でも…でも…
とアレコレ私は考えがちなのですが。
 
もしいま少しでも悩んでいる事があれば、
いま受けてみることをおススメします。
 

2、3行くらいのアドバイスかなと思っていたのですが、もっと盛りだくさんな内容でした。
 
あと、とても誠実な感じのやりとりをして頂けたのが、嬉しかったです。
 

 

 
 
Y様ありがとうございました!!
 
Y様がおっしゃってくださった
 
 

 

それがあまりに衝撃的だったし、
 
周りから言われてきたその言葉が、
本当に本当に自分にとっては
辛くて悲しいものだったんだな…って、

 

 

の部分。

 

 

なぜ衝撃的だったかというと

(ハンナが怖い衝撃を与える占いをするという

意味ではないので安心してね爆笑

 

 

ハンナの占いでは

 

自分の性質や得意な事、

が解る事で

 

 

自分らしく生きられて

自分に生まれてきた恩寵を

沢山受けられる。

んですね。

 


Y様のアンケートを頂いた時に

『仕事が上手くいかない=ダメな私=婚活も上手くいかない=やっぱりダメな私』

 

 

のループが見えました。

 

 

 

でも、占ってみると、本来は

『どんな私でもついてる!!

どんな私でも愛される!!』

 

 

位に思われてる方が

何事も上手く行かれる方でしたおねがい流れ星

 

 

そしてそういう方は

本当はその感覚があることを

魂はわかっているので

 

 

心の奥にはそんな声も響いてるし

小さい頃はそう思ってたはずなんですおねがい

 

でも、周りの人の言葉のシャワーに

Y様が侵食されて

 

 

本来のY様ではなくなってる

感じがしました。

 

 

その事もお伝えしたところ

 

 

ずいぶん過去、

周りから言われてきた結婚への

 

「妥協しなさい」

「すきな人と結婚したいなんて考えが甘い」

とゆうものを

 

今では自分で自分に言ってたんだなーーって

 

どうも私は

「好きな人と結婚したいなら、

 ちゃんと働かなければならない」

 

「自由にさせてくれる人と結婚したいなら、

 好きじゃない人と

 我慢して結婚しないといけない」

 

ってすごい思っていたかもも、、、です笑

 

 

ね、やっぱり当たった笑い泣き愛

 

 

全然そんなことないんですー!!

 

 

ご自身の持って生まれた

個性、才能、魅力、力って

 

 

ご自身らしく生きられたときに

開花する。

 

 

でもそれがこんな風に

誰かの概念や、一般論。その人の価値観で

壊されてしまっている方を

 

 

沢山みてきました。 



(私もいじめられっ子で、サレ妻で、

 人生が何もかも上手くいかなかった頃

 完全にそうだったよーえーん

 

 

 

でね、わたしは声を大にして言いたい!!

 

 

 

この世に絶対の価値観なんてない!!

 

 

あなたの人生は

あなたの感覚を信頼出来た時

輝き始めるんだよ!!

 

 

 

=みんな勝ち組な世界ラブ飛び出すハート

 

 

 

一日も早く

みなさんが

本来のご自身を生き始めて

 

 

あなただけの恩寵のシャワーを

存分に受け取れる日が来ますように流れ星

 

 


関連記事



 
いいね、フォローも
とっても励みになりますハート
 
 
 
『大丈夫』
あなたは必ず
あなたらしさで笑える
あなたの人生の花を咲かせられるよ
 
 
ありがとうハートハートハート
 
 
 
 

 

 

 

☆人気オススメ記事☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしく魂の奥底から

あなたを楽しむ人生の為の

パーソナルアドバイザー☆HANNA☆

 

心 カウンセラー アラフォー 人生相談 悩み相談 シングルマザー 子育ての悩み パートナーシップ 占い スピリチュアル 引き寄せ 幸せ 幸せになる宇宙の法則 周波数 自己肯定感 自己受容感 子育て 不登校 母子家庭 毒親 思春期の子育て 親子関係 夫婦関係 離婚 再婚 シングル 独身 婚活 恋愛 ダメンズ ダメ男 借金 浮気 サレ妻