【最終回】奈良旅 握り棒って!! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 


奈良旅お読みいただきありがとうございましたウインク


近鉄フリー切符は次回も活用したいです。


ところで奈良バス内のアナウンス

握り棒にお掴まりください」

なのがとっても可愛くて。

東京だと

手すりにお掴まりください」

ですよね。

「棒」と言えば「うまい棒」しか浮かばない私は「握り棒」と聞く度ニンマリニコニコ


なんば駅で551をお土産に買いましたが

関空の551が再開してた真顔

次回は関空で買おう

帰りもぼてじゅうで

プライオリティパス使用

行きと同じお土産セット指差し

ラウンジでまた一個食べましたよだれ

関空はANA JAL合同ラウンジです。

コーンスープ、美味しい照れ

羽田から運転するので我慢チュー

氷結が手の消毒液みたいでした笑い泣き

羽田着。

22時過ぎだとゲートはクローズ

誰もいなくてちょっと怖かったですガーン


 奈良はまた行きたいなぁ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります