①今年初の飛行機は奈良旅 プライオリティパス使いますっ!関空ぼてじゅうでテイクアウト! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

今年初の飛行機旅は関空利用で奈良愛

 

関空制限エリア内のぼてじゅうにて

プライオリティパスで

テイクアウト可能になったと知り

早速到着後、利用したよウインク

 

早朝の羽田へは車でリムジン前

悩んだけど帰りは夜遅い便だし雨予報。

早目に行ってターミナル連絡通路のある4階に停めたよグラサン

エレベーター使わない4階はすぐ満車になりますチュー

さくらラウンジで軽くビールてへぺろ

この時点では関空ぼてじゅうで

朝ご飯食べようと思ってたから朝食抜きでニヤリ

の後、搭乗ゲートへ向かう途中

カードラウンジが空いてたので

カプチーノ一杯

カードラウンジは余り利用しないけど

飛行機が近いから好きドキドキ

遅延なくぼてじゅう関空到着ウインク

前方座席だったのでぼてじゅう列2番目

前の方がお土産セットしたのを見て私もてへぺろ

荷物になるけど早く奈良に行きたいし!!

それに帰り便はデニッシュ品切れかも

と思ったのよね。

(因みに帰りは19時でデニッシュ全種類あり。平日だったから?)

いただいたお品をリュックに詰めて

奈良行きリムジンバスが復活してた!!

バスはラクだし悩みましたが

今回はクリック下差し

近鉄 奈良フリーきっぷ

    

2日コース なんばから2030円

 

近鉄電車発駅からフリー区間までの往復乗車券とフリー区間の乗車券

※大阪難波、近鉄日本橋、大阪上本町、鶴橋、および京都の各駅間で、発着駅が異なる場合でもご利用いただけます。

京都~フリー区間~大阪難波でも利用可。

※発駅からフリー区間までは最短距離となる経路でご利用ください。

 

奈良交通バス奈良・斑鳩エリア内フリー区間2日間乗り放題

 

奈良・斑鳩エリアの施設で利用できる割引特典

奈良観光にはバスが便利なのよねOK

路線バス高いのでフリー券必須!!

別途、南鉄で近鉄難波までは片道970円。

 

まずは西ノ京へ。薬師寺へ行きますよ。

今日はいい天気おねがい明日は雨予報ぐすん

薬師寺の前に腹ごしらえ

唐招提寺方面へ歩きます歩く

お蕎麦のよしむら

人気店なのに人がいない...もしや?

お休みでしたえーん

近くにお店はなく、ぼてじゅうのどら焼きで凌ぎました泣くうさぎ

続く

 

奈良のふるさと納税は

寄付額5000円のお品がたくさん下差し

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります