③奈良旅 白雪ふきんギャラリーへ♡たくさんの色柄からお気に入りを選んだよ! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

  

 

続きです。

バス停から近鉄郡山駅に向かう途中

見つけたお店で遅めのランチ

季節弁当をいただきました。

居酒屋メニューが豊富で、地元の方にも愛されてるお店のようです。

 

近鉄西大寺駅の一つ手前尼ヶ辻駅で降りてバスでJR奈良駅を目指すことに。

遠くに平城宮跡

ホテルにチェックインして荷物を置き

バスで白雪ふきんギャラリーへ。

南方町バス停から徒歩で5分

案内図などはありませんがカレー屋さんの角を曲がってしばらくすると

住宅街の中の一軒家

奥が工房だそうです。

予約しなかったので恐る恐る

ピンポンしました

今、開けますね〜と明るい声

暖簾をくぐります。

ふるさと納税で毎年いただき

愛用している湯上がりたおる

軽くて薄くて吸水率も高く、乾きも速い優れ物。毎日ジムに持って行きます。
今回は、ふるさと納税では選べない柄が欲しくて来ちゃいましたラブラブ

返礼品は他にも色柄ありますウインク

 

中に入ると

可愛すぎて気分上がる!!

湯上がりたおるの上にくまさんが。

色柄たくさんあるぅ〜ラブ

畳みの上でいくつか並べて吟味します音譜
お着物選んでるみたいドキドキ

他にも色々あって楽しい音譜

ごゆっくりご覧くださいねラブラブ

のお言葉に甘えて小一時間悩む爆  笑

蚊帳から始まった白雪ふきん

子どもの頃、母が吊ってくれたのを思い出します照れ

悩みぬいて購入したこちら!!

ふきんは一枚495円だったかな。
奈良限定柄をお土産に。
 
自宅用の湯上りたおる3枚購入おねがい

ハワイ柄とビームスコラボニコニコ

返礼品には無い柄なので嬉しい!!

 

湯上がりたおるの定価は1枚3960円ですが、ふるさと納税は

寄付額10000円

かなりお得ウインク

 

 

10000円以上購入で10%オフにしてくださいましたラブラブ

 めちゃ楽しかった。

また来たいなおねがい

 

帰り、夕陽がとても綺麗だったので

バスを途中下車したよ。

興福寺を通ります。

イイ感じに

お腹空いちゃったから

どこかで食べていこう歩く

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります