【続】ブラ難民はいつまでもに兆し | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。









ブラジャー




Nmerryの5Lを買いました。



やっぱりNmerryの4L、トップ位置が抜群に良かったのでね。
ブラ難民はすがりたい。


これがもう少しカップ(大きめになるのかはわからないけど)大きくなるなら欲しいよだれ




ビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニ ビキニビキニビキニビキニ



まー、5Lはアンダーも大きめだって話。


初めはね、ゆとりある!って思ってたんですが…にっこり


アンダーゆるいので、下乳が出る。真顔昇天



出かけた時に着けて行ったんだけど、途中服に手入れて直すこと何回も煽り





4Lの方がましでした。


5Lのカップ下をどうにか縫い縮めればいいのかなはてなマークはてなマーク


ニット素材?だから普通の糸でいいものかね。









とりあえず、ビミョーに合わないけど、中央に寄ってくれて、高さも爆上がりなので
バーン!とでかく太く見えちゃう(胸のせいでは)ことは少ないかな。という感想。

太ってるのと、胸ですごくなるのが合わさると
もう、どうしようもなく昔のおっ母さんですからね悲しい



はー、難しいねー悲しい