ゴールデンカムイ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


映画観てきました。

『ゴールデンカムイ』






めっちゃ観てよかったです。









  良さを知らずにいました



山﨑賢人さん、実写版によく起用されていますよね。
ジョジョ、キングダム、斉木楠雄とか。

私、ジョジョ好きなんですが実写版は観たことなかったんです。
なんか気が進まずにっこり




でも今回ゴールデンカムイでの山﨑賢人さんの杉元佐一よかった。



山﨑賢人さんのドラマとか観たことはなかったのですが身体細いのに杉元?とか思ってました。
不安すみません💦




しっかり身体作りしてました。






そして土方歳三は舘ひろしさん
舘ひろしかっこよかった。
馬も乗りこなして流石です。








ゴールデンカムイは、上の子がハマっていたんですね。

マンガ読んで、アニメが始まるって録画してて。



録画を繰り返し観ているのを夫が横からたまに観て「面白い!」と。



で、私もアニメ少し観てたら面白い〜!となり。






  根回しが必要不可欠爆笑




実写版の映画になる、って時から観にいきたいね!と上の子と話をしていました。


うちの夫は基本ケチなのですがにっこり

早いうちから
「ゴールデンカムイの実写版が映画になるってよ!」
と、記憶させてけば?💰と。
定期的に映画の話言っててね爆笑



最近は特にCM多くなり、役者さんの配役もわかるようになったから無事成功しました。チョキ





夫はガラケーなので情報はパソコン、新聞、テレビ、ラジオから…。
パソコンもYouTubeでQUEEN、山下達郎、矢沢永吉とか。
画面見ると毎回同じフレディ・マーキュリーが歌ってる、そんな使い方。







彼がスマホを持つ日は訪れるんだろうか…驚き






ゴールデンカムイの映画
話は絶対1回の映画では終わらないので、続き物ですね。
また楽しみに待ちます。