となりの人② | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

以前記事にもした、となりの人から昨日メールが来ました。

となりの人


お互いに、診察や治療での通院などでメールをやり取りしています。




抗がん剤は私の方が開始が早かったので、私に出た副作用や髪が抜け始めの時期など伝えたり。


となりの人は部分切除でしたが、抗がん剤と放射線とハーセプチン、ホルモン療法をされています。



私の妹がとなりの人と同じ(上記)治療をしたのですが、妹①

離れた距離で暮らしていたので副作用の様子などは脱毛くらいしかわかりませんでしたが、となりの人の様子を聞くと大変そうです。




抗がん剤も私はTC療法のみでしたが、となりの人は二種類を受けたので期間も長く、私の発毛状況を知らせるメールを送ったりしました。


住んでいる所も遠くはないので、台風の時も報告し合って、大雪の時も歩く時に気をつけましょうねと。

本当は会ってお話したいですがまだ髪の毛が森昌子のデビュー時まで伸びていないそうで誘えないでいます。
(私の髪の毛は現在ショートカットの短めですが、下の子は帽子を被らないと嫌だといいます笑い泣き悲しい)





面白いことに「どうしているかな?」と思ってメールを送ると向こうもメールをしようと思っていた!ということが何度もあり、以前私からメールをした時のこと。


「あなたにメールを打っていたらあなたからメールが届いて嬉しい」


と返信が来ました。


デレデレ恋人みたい 笑