となりの人 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

入院も1週間経つ頃には四人部屋に私ととなりの人だけになってしまった。


2人共ドレーンが抜けないから。ぽっちゃりさんはそうみたい。(となりの人もぽっちゃりさんチュー)なかなか減らないんですよね。


この頃には部屋に2人だけなのでお話する関係になってました。



……カーテン越しでニヤニヤ

(今考えてもおかしいけど。開けて話さないなんてニヤニヤでもそれがいい関係だった)


結構、この関係が面白くて。朝食、昼食、夕食とカーテン越しで会話してましたデレデレ


朝食時、テレビを観ながら(イヤホン片耳で)となりの人の話を聞きつつなんてやっていて。


今日の天気はーー
あ、今日もよさそうですね。花粉がつらいけど。


森友、加計なんちゃらかんちゃらーー
なんか大変そうですね(わからんニヤニヤ)


あ、このお城もーー
えっ??滝汗 ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

(ここで、私はZIPを観てたけどとなりの人は違う局を観ながら会話してることに気づいた❗)


○○さん(たぶんアナウンサー)もどーたらこーたら
あっ滝汗そうですねー。

(あっ、NHK❗やっとわかった、追いついたセーフ)


……すみません。私ZIP派なんですウインク


私よりも約20歳上の方なので言えなかったけど。いつもNHKしか観てなかったかな。なので私も、会話の途中にテレビの話題が入るのでNHKに。



今でもその方とはメールで近況報告してます。