複雑な気持ち | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

明日はこの前中止になったCT検査❗

もういろんな気持ちがあってこの前だっていっぱいいっぱいだったのに延期になるなんてゲッソリゲロー笑い泣き

明日は元々は、事前に撮ったCTと血液検査の結果をみながらの診察予定だったのです。
なのにCTの故障で診察当日に延びちゃって、私としては


撮ったばかりのCT見落とさないよね?滝汗
大丈夫??滝汗
診察日は後日にした方がいいんじゃないの???

だって、

「事前にCT検査を受けといて貰えると当日の診察がスムーズでーす」

と言われて前回の予約取って行ったのにチーン


ちゃんと見てくれるだろうけど余計なこと考えちゃって先月からストレス継続。