改めて副作用 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

先日の薬の飲み忘れで確定した副作用があります!
(……と言ったらおおげさですがニコニコ)



!!いきなり便の話ですみません滝汗


私は元々便秘をして1週間後あたりに下痢になるというスタイル笑でした。たまに普通に毎日出るということもあります。



それがタモキシフェンを飲み始めて気づいたのは、毎日便通があるということ。



お腹痛いな。。滝汗 と思いながらや

あ、トイレ行こうかな ウインク とか。



地味に毎日便が出ると面倒で……ニコ



で、飲み忘れた日はなくて、翌日か翌々日は大変でしたチーンえーと、5回くらいトイレ行ったかな。ツライ


過敏になったのでしょうか?1日ぶりの薬で。




あとは毎朝、関節痛笑い泣き


起きる時から いたたたたハッ
階段も いててててハッ
座る時も、立つ時も、痛いのよ。


あーあ。

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

今度ルミネtheよしもとへ観に行くので薬の飲むタイミング考えないとヤバいなと。



いつもは朝飲んでいましたが、帰り道の電車で移動中に腹痛が来たら大変なので、お昼過ぎに忘れないように飲もうかな……真顔そうしよー。