セフンたんいってらっしゃいとPINK Christmasなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日セフンたん入隊しましたね。

ペンタゴンの方もそうなんだ・・

どっちにしてもこの日

ファンは辛いよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

行ってしまえばあとは

戻ってくるだけだからっ大泣き

 

でも山登りコンテンツが

アップされたり・・(なぜこれなのか??)

見始めたら他の事やり始めてしまい

ちゃんと見れてないけど(;^ω^)※おい

セフンたんの声と山の音に癒された←

 

 

あと今日公開された

PINK CHRISTMASにも

セフンたんが・・

こういうのを見て大陸では

フンハンだーーって

大騒ぎするんですよ( ˘ω˘ )←何この勝手な解説。。

 

ゆなさんはご存知の通り

ルーミン信者なので

フンハン(セフン×ルハン)は

敵対関係にあるようなそんな

感じで積極的に扱えませんが

 

大陸のフンハン人気はそれはそれは恐ろしいほどすごすぎて・・。

 

おっと、フンハンについては

各々ググっていただいて。

 

頭に鹿の角(ルハンさん)乗っけてる

しうちゃんよだれ愛(え?)

これ、ルハンさん大喜びするやつ指差し

 

しうちゃん、いろんなナムジャと

いちゃつく傾向にあるけど(言い方)

ルハンさんが一番だよハートって

ここぞとばかりにアピールするという( ˘ω˘ )←妄想解説

 

いや、しうちゃんって

なんでこんなにかわいんだろう・・(´;ω;`)

可愛くて誘拐されないか心配(´;ω;`)ウゥゥ←過保護ペン

 

ゆなさんは

鹿しうちゃんが見られて満足ですラブ

 

あ、EXOのやつ貼っておきますww

にに以外全員参加くま星

 

そしてセフンたんに話を戻すけれども

おかえりがこんな感じ??

でももうちょい短くなるかも??的な

ツイもお見かけしたので正直

なにがアレなのかわからないけど(;^ω^)

 

とりあえず再来年の9月ということで・・

この通りならば

ジョンデセンイルの前日ですな立ち上がる

 

誰かのセンイル近くが除隊日だと

覚えやすくていいよねにっこり

 

そして

うつくしいベビドンセフンたん貼ります~ヒヨコ

 

セフンたんこのとき21歳!!(2015年)

 

ににもセフンたんもマンネなのに

大人っぽいから正直よくわからない!!!けどやはり若い!!

ベビドンは鼻やら耳やら下着まで

全部水入るから大変だったってね(;^ω^)

ににもセフンたんも・・マンネ二人

よく頑張りました。。

 

 

あと、ここからはちょっと

個人的な話なのだけどw

 

昨日のオカマバー妄想ってちょっと

思い入れがありましてw(え?)※これは昨日の妄想記事

この妄想をはじめたのが2014年なので

間はあいているものの

意外と長く続いていましてw

(2014年は過去にやっていた

シャイニブログで書いてました)

 

もともと

EXOメンバーを覚えるために

始めた妄想なので

 

EXOメンバー全員

登場させていましてww

(※現実に合わせて途中でルハン、タオが店からいなくなる等)

 

2015年にこのブログに移って

オカマバーPLANET☆SEASON2を始めて

変わらず

キーママに想いを寄せるのに

報われないセフンちゃんという設定で続きまして・・

 

2015年 年末

 

2016年 年末

 

なぜか仕事納めに

書いてましたね(;^ω^)←

 

仕事納め以外にもちょいちょい

書いてはいたものの

だんだんグダグダに

なっちゃって(笑)

ほったらかしていたけれどw←

 

でもきのうようやくセフンたんが

報われる感じになったので

とりあえず

よかったのかなーー??なんてw←

 

※ちょっと個人的に思ったことを

自分用に記録として

書かせていただきました立ち上がる

 

それにしてもセフンたん

行ったばかりだけど

早く戻ってきてほしいよね泣くうさぎ

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆