仕事納めとオカマ妄想… | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですカナヘイうさぎ
晩上好キラキラ


今日は仕事納めでした…がショックなうさぎ


※帰ってきたら納会終わって誰もいない。
飲みにも行けずシラフで帰りました笑い泣き。。

こんなの初めて…ゲロー(笑)

もうやだ笑い泣き
全部忘れてやる~!!!!←


じゃ、ちょっと今日は
いろいろ忘れたいので(笑)
くだらないオカマ妄想して
終わりにします←

キーくんかママのオカマバーです。

※面倒な方はスルーしちゃって
くだシャイニ☆

******************


オカマバーの夜(妄想☆)

あらすじ
売れっ子テミンのおかげでお店は持ちこたえているものの、なかなか従業員カイの成績が伸びないオカマバー。今年もキーママからお説教をされテミナのアドバイスを受けることに。。



キーママ『カイちゃん、あなた今年もあまり成績がよくなかったわね?』※→去年

『この1年何やってたのよ?』


カイ『…え?いや…その…』

(…テミナのことひたすら見てたなんて言えないし…)※絶賛片想い中


『それにひきかえテミンちゃんはホントによく稼いでくれたわ!!』

『カイちゃん、あなたも少しは見習いなさい(怒)!!!』


シウミン『そーよ!テミナはやっぱりすごいわ♪誰かさんと違ってw』

『あらやだ(笑)聞こえたかしら?』←


『……頑張ります。。。』

こうして、今年も売れっ子テミナにアドバイスをもらうことに。。。


カイ『テミナ…どうしたら売り上げが良くるか教えて』ヒソヒソ

テミン『えー?そんなのカンタンよ!!』


テミン『まず、金持ってる常連客に…』

おにゅ『テミナかわいいなあラブ


テミン『ねえ、おにゅさん!PPAP ()やってよーカナヘイハート

オニュ『えー?できるかなあ(笑)』

手っ取り早いのは
流行りものをやらせて……

とにかく盛り上げてw


『アイハブア テミン、アイハブア ペン!!』

『やだー!おにゅさん、なにそれ(笑)』
心の声(このあと"テミンペン"って言うつもりね☆)






『んーーっ!テミナはオニュペン♪』

テミン(ん?どっからオニュ出てきた??)


心の声(意味不明だな!!おいムカムカ!)

(でも、とりあえず金払いがいいから喜んでおくかw)



テミン『うんハートテミナはオニュペンよラブラブ

オニュ『テミナ…ラブラブ


テミン『ににもお金持ってる常連客に手っ取り早く流行りもので楽しませるといいわ(笑)!』

『当たれば金塊キラキラ』↑金塊のつもり。。


売れっ子テミナの
アドバイスにより
カイは常連客のレイに
流行りもので挑むことに…


カイ『レイさん…バブルごっこしません??

『あ、バブルわかります?』


レイ『わあ!カイくんピンクハートいいよ、うれしいカナヘイハートそれ、やろう~ルンルン

『じゃ、さっそくいくよつながるうさぎ
マンモスうれぴーピンクハート』←



『あ、おったまげー!!あぶ刑事ダビングし忘れた(笑)

※あぶ刑事=あぶない刑事のことです。。



『イッコニッコサンコーン!』

『グーフー(ふぐ)食べたいなあw』



『あれ?なんか違ったかな??』

『?



チェン(ちょっと!!カイ!!あんたレイさんに負けずに頑張んなさいよ(怒))!!!!



カイ君負けじとバブルネタ披露。。


『し、し、しもしも~?』




『え?カイくんまさか持ちネタそれだけ!?』

『ゲロゲロ~!!』←一応バブル用語


レイ『いや~でもバブルごっこたのしいなあ♪』

レイさん大満足


『今日はいつもより払っちゃおうかな?』

『ナスボー(ボーナス)払いで(笑)』


キーママ『さ、盛り上がったところでママもそろそろドロンさせてもらおうかしら?』

『アッシーがそこまで来てるからw』


セフン『え?まさか?ママもう帰るの!?』

『オレ今お店に来たのに…』


今年も報われないまま終わる…←


最後まで
意味不明でごめんなさい^_^;
 

最後におまけ☆

先日のSBSを生で見ていたとき、

にょるが演奏している場面で

客席のしうちゃんが\(^o^)/カナヘイハート

映ったのでキャプってみましたつながるうさぎ


じゃ、晩安~つながるうさぎカナヘイハート

※画像お借りしました。ありがとうございました!!