何度目のデマ?とベトナム中止とレイさん日本でペンミ!!!!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

工作室が何やら文章を出しておりまして・・

翻訳してみると・・

 

 

また!?これで何度目驚き!!?

念のためググってみたら

やはりまた結婚デマ報道がでていたとのことおーっ!爆弾

 

ホント一般人はルハンさんにそこまで

興味ないからデマ流されたら

それで終わりなんだよ物申すムカムカ

(へ~そうなんだ~ふーん・・って)

 

ゆなさんのブログを読んでいない

けど『ルハン』が誰だかわかる知り合いとかに

(シャヲルとかシズニとか)

『ルハンって結婚したんだっけ?』って聞いてごらんなさい真顔

 

みんな『たしか結婚したんじゃなかったっけ?』で終わるから。

 

そんなもんですよ。

世のなかって。

自分に関係ないことだもの。

(ルハン関係ないひとにとっては

ぶっちゃけどうでもいい)

 

だけどそのひとにとって

”どうでもいいこと”が

(誤った情報が拡散されることが)

本人をひどく苦しめていることに

気づいてる人はほとんどいない凝視

 

あと流したり拡散したひとは

それきりでその後訂正しないもんね。

ホントサイテーだよね。

だからルハンさんどんどん訴えてほしい物申す

 

そういうわけでデマは信じるな物申す炎

信じていいのはルハンさんがガチで

しうちゃんのことが好きだってこと

だけだからねっ物申す

(どっちがデマだよ・・)

※すいません、デマではなくルミラーゆなさんの願望です🤤☆←

 

じゃ、つづいて信じられない話がもうひとつ

もぎんさんのブログとツイで知ったのですが

もう、、こんなことホントやめて欲しいよね物申す(直前だよ!?)

 

ベトナム信用できねえ・・って

なっちゃうじゃん!!!

(しうちゃんたちもだけど

ベトナムエリたちがあまりにも気の毒すぎる・・)

 

日本もTHE SHOW中止になったけど。

11/18、19、21、22って開催予定が

すべて中止って。。。

遠方から来る予定のファンは本当に

迷惑でしかないイベント。

 

イベント系って主催者側がちゃんとしてないと

なんかこわいね凝視

 

あ、でもNCT NEWチームの幕張公演も

3日間中止になってたよね凝視

SMだからって侮れない。。

 

あとこれかわいいねニコニコ

背景がピンクだから余計

可愛いいんだろうな☆

 

そしてたいへんだっ!!!

レイさんが来るーーーーーーーーーーーーっ大泣きびっくりマーク

 

詳細が出てないからまだ

なんともだけど。

レイペンたちよ!!

やっとチャンスがきたっ大泣き

 

そしてレイさんが来たってことは

ルハンさんも日本に来るチャンスが

ゼロではないよね赤ちゃん泣き(信じたい)

 

なんとなくだけど

日本にいる中国人や

大陸のレイペンがたくさんきそうな気も・・(小声)

 

レイペンおすましペガサス羊加油炎

 

 

『きんかからきた(ヒーリング)ユニコーンレイです』がまた聞けるのか泣き笑い!?

『銀河から来たヒーリングユニコーンレイです。』

レイさんの特殊能力は

治癒なのでヒーリングユニコーンです。。

 

 

でもレイさんって

今はユニコーンよりも

羊がメインなのかな(;^ω^)

そのへんよくわかってなくてミアネ汗

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆