天才アイドルのクリスマスと初雪チャレンジなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子お祝いケーキクリスマスツリー

 

今日はクリスマスサンタ

きのうはクリスマスイブ(そうですね・・)

 

きのう、クリスマスイブのこと。

実家からクリスマスやるから

来ないかと誘われ

 

とりあえずタダ飯食べれるし・・と

向かったもののやはり

手ぶらで行くわけにはいかず

タダどころか予想外の出費に・・チーン(文句言うな)

 

挙句の果てに実家で

ごたついてることがあって

その話を聞くのがクリスマスよりも

メインだったというね泣き笑いだまされたー

 

で、あれこれ話を聞いているあいだに

ベクちゃんがインスタライブを始めてびっくり

 

イブのこの時間(23時過ぎ)に

インスタライブ始めるとか

 

ぜったいエリたちと

クリスマス迎える気じゃん笑い泣き

 

なにこの天才すぎるアイドルっ大泣きびっくりマーク

 

気になって少しベクちゃんライブを覗いたら

Walk On Memories歌ってて・・

なんか泣きそうになった(´;ω;`)ウゥゥ

最高のクリスマスプレゼントをありがとう・・

 

 

その後は見れなかったけど

ナビソニョ流しながらエリたちと

クリスマス迎えたとか・・

この字幕付きの動画を見ましたが

『僕ももうどこにも行きませんから』って

ナビソニョかけながらそんなセリフ吐くなんて

天才すぎますよね笑い泣き

 

この動画で久しぶりに

『WeAreOne!!EXOサランハジャ』

ができました泣くうさぎ

 

エリたちへのステキなプレゼントを

ありがとう・・ベクちゃん。

これでゆなさんちのゴタゴタも

なんとかなりそうだよ泣き笑い

 

つづいてしうちゃんの

初雪チャレンジ×2

 

こちらと・・

 

こちら☆

ジムでにょると鍛えてるバージョンも

出てたとは泣き笑い

 

オリジナル音源での

初雪チャレンジいいよね♪

 

じゃ、最後に今日はクリスマスなので

EXOのクリスマスデイ(12人バージョン)を貼ります~クリスマスツリーサンタプレゼント誕生日帽子お祝いケーキ

これEXOたんみんな

かわいいかっこいいだねジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

 

あと、超余談だけど今日なぜか

タオちゃんに街で遭遇する夢をみたよ泣き笑い

なぜタオちゃんなのか!?

 

おっと、話を戻すけどw

来年はたくさんEXOたんに

会えることを願っているよグーキラキラ星

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆