安全面どうなの?と初雪とルハンさんレイさん | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好星空

 

※ちょっとどっちのブログに

書こうか迷ったけど

EXOの話も入るからこちらに書きます。

 

 

(ショッキングな映像なので

閲覧注意なのだけど。)

昨日のSBS歌謡大祭典で

WayVのテンちゃんが

ステージから落下するという事故がありました。

これ、すぐに病院行って

検査しないとじゃないの驚き!?

 

このあと普通に踊っていたっぽいけれども・・

 

いや、本人が大丈夫って

言ってるからオッケー👍っておかしいだろ凝視

会社が公式にアナウンスして

初めて大丈夫ってことなんじゃなくて凝視

(SMはSBSに忖度して何もしないってこと?わかんないけど←)

 

これもKWANGYA119案件ですな炎

 

そして昨日のSBSいろいろ

ひどかったみたいで・・

 

ウィンターちゃんも危なかったね驚き

怖かったでしょうに不安

こういうのを見ると

いちおう警備しっかりしてるんですね凝視←信用していない。。

 

それでリフトに落下するのは

過去にににくまも単コン中にあって

これは完全に人為的ミスだと思うのだけど。

花道歩くタイミングでリフト下げておくとか物申す

 

たしかこのあとにに

踊れなかった気がする真顔(うろ覚え・・)

ラストの方のwolfとか踊ってなかったと思う・・。

 

自分の過去記事確認したけど

やっぱり最後の方は踊ってなかった。

でも翌日は普通に踊ってた。

SMというかK-POPの世界って

骨折ったりしない

限り普通に踊らされるのか凝視??(※想像で話しないでください)

 

こういうステージの

事故による怪我は

本当にゆるせないっ炎

しっかりやれよSM物申すびっくりマーク

 

あ、それで。この2015年3月7日の

ソウルコン動画を漁っていたら・・

 

ギョンスとしうちゃんが至近距離で

見つめ合う初雪発見\(^o^)/

このサジンはよく見かけるけど

動画見たのは初めて(かも)????

 

初雪チャレンジ流行ってるから

ぜひ多くのEXO知らない若者も

EXOの初雪見て聞いて欲しいよねニコニコ

 

じゃ、つづいてカワイイルハンさんの初雪もw

まあ、かわいい小鹿さん( ^ω^ )←

 

かわいいけどしうちゃんが絡むと

おっかないルハンさん。。

『おまっ、しうちゃんに近づくなよっ!!』

レイさんに因縁つけてます( ˘ω˘ )※勝手な解説やめましょうね。

 

あとレイさんのペンミ申し込み開始

してるみたいですyo~立ち上がる

日本でレイさんに会える大チャンス!!

 

1月14日まで受け付けてますからね!!

行きたい人は申し込むべしびっくりマーク

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆