ガチ勢に積ませよう作戦か!?ボディメンテなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好物申す炎炎

 

 

ちょ・・!!

どゆこと(;゚Д゚)!?

サイン会ですって驚き!?!?

 

なに、待って??

何を言ってるんだ無気力??

このイベントだいじょうぶ???

 

とりあえず詳細を見てみようと・・

見たところ・・

 

お見送り会つきなのは今まで通りで・・

 

グッズ購入者特典がなんだって???

税込み3300円のCDを売るからみんな買いなさいと。

それで買った人は・・

 

はあああああああああムカムカ!?

昼夜100名、合計200名がサイン会に

参加できるですって物申す炎

 

ちなみにこれしうちゃん以外の

2人も参加するんだよねうーん??

 

もうちょっと詳しく見てみるけど

ペンミチケット持ってる人のみが

CDを買うことができると

(チケット所持者のみサイン会参加権あり)

サインは購入したCDの指定箇所にしてくれて

サイン内容やサイン場所の指定はできないとのこと。

 

ルハン『ねえ、るぅのスマホケースに

”ルハニサランヘ”って

書いてよ、しうちゃん♡』

シウミン『は?おまえちゃんと注意事項読んだのか??』

ルハン

『読んだよ♪でもるぅは特別でしょ♪??』

 

大陸の人やりたい放題だからね( ˘ω˘ )

注意事項に書いてあっても関係なく

やってしまうのが大陸(※イメージ)

 

ルハンさんみたいなのは

ダメですよ!!っていうのが

いちおう注意事項の内容。。

 

あとサイン会の抽選は

当選数に達し次第終了とのこと。

 

100人当たりが出たらそこで終了。

 

でも、これひとりで

2枚当てちゃうとかないのかねうーん??←

 

キャパ1300人くらいのところで

100人当たるってかなりの

当選率だよね驚き

 

シウペンってただでさえ

少数精鋭のイメージなのに

ペンミに参加するガチ勢に

さらにCD積ませようっていう

恐ろしい集金イベント驚き(言い方)

 

それで支払い方法だけど・・

ありとあらゆる決済方法OKでして。

さらにAlipay、WechatPayまで!!

大陸のガチ勢中国札束がいくらでも

積めるようにもなっている煽り(言い方)

『金ならある!!』※大陸のガチペン

 

大陸だけじゃなくてタイとか

本国のガチペンも来そうだよね凝視

マスターとか絶対参加するでしょ??

 

それで注意事項に

『会場や会場周辺での徹夜等は固く

お断りいたします』って!!

徹夜する勢いのガチ勢いそうだもんね凝視

あとグッズの袋は

用意してないからエコバックや

袋など各自用意してとのこと。

 

とにかくチケットが当たらないと

サイン会に参加することもできないという

鬼イベントなのだけど

 

でもそれってどういうことなの(;^ω^)??

そんなにペンミの

チケット売れ行き悪い????

それともガチ勢に積ませよう作戦???

 

ただ、今回のしうちゃんはちゃんと

当選人数発表するからいいよね指差し??

 

mu-moはホント最悪で。

当選人数発表しないで募集するのが

常だからね凝視消費者センターから早く

指導受けて欲しい炎

 

でも、今回チケット当たった人は

お見送りがあるうえにさらに

運が良ければサイン会にも参加できる

というスーパーラッキーな

イベントなわけじゃないうーん????

 

なんでそんなことするんだろうね??????

ただの金稼ぎ?それとも

今後のしうちゃんの日本活動するうえでの

市場調査とかも兼ねてるのかなうーん??

(考えすぎ??)

 

あ、それでチケット持ってない人も

参加できるイベントがあって。

高級エコバックとハンドタオルを

買うとですね・・(言い方)

 

こういうのが当たるらしい!!!

その場で当ててその場でもらう形式!!

(郵送とかオンラインではない)

でもこれだけのために来る人って

そんなにいないんじゃないの凝視??

※結局チケット持ってる人が買うことになる感じだよね???

 

CDたくさん買ったけど袋忘れた人は

この高級エコバッグを買って

それでまた当てると( ˘ω˘ )←なにこの世界・・。

 

さいきんの過熱しすぎる

リリイベ商法に正直辟易してるよ・・

でもヲタクはチョロいからねえ魂が抜ける

 

 

そういえば話は変わるけど(え?)

山手線でイリチルさんの広告見ました!!

日常にイリチルさん・・なんか不可思議泣き笑い(曲にかけてみた)

 

もはや2次元のひとみたいだよね驚き

 

ジェヒョンさんかっこよかったのに

上手く撮れず・・

 

マークくんは撮ろうとしたら

一般人がたくさんいて一瞬でなんとか収め・・

あとうちにテヨンペンが

2体いるから撮ってあげようと思ったら

時間的にムリで泣き笑いそしたら、、

 

ミングリ『ジョンD!!山手線のテヨンさん見に行こう♪』

ジョンD『やだよ泣!!家でCBXのDVD見たい・・』

チョンロ『DVD見ながら行けばいいだろ??』

 

テヨンさんが好きすぎて

ジョンDにハラスメントしつづける

ふたり( ˘ω˘ )※テヨハラです

 

とりあえずジョンDを置いてふたりで

見に行くことにしたそうです。。←

 

ホームドア情報

 

駅追加とか!!

 ボディメンテの存在知らなかったけど

2018年からあるんだってねびっくり知ってた?

 

イリチルのおかげでゆなさんみたいな人にも

ボディメンテ認知されて、

すごい宣伝効果だよねびっくり

 

ホントヲタクが経済まわしてるよ泣き笑い!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆