仕事納めとオカマ妄想☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


ようやく、今日で仕事納めです☆


もう、すべて忘れて

飲んだくれてきました(・∀・)


今日は会社で納会やったあとに

仕事仲間と

プチ女子会してきましたYOw

今年もさらば~!!←


さてw

今日は書くことが特にないので←え?


なんか久々にオカマ妄想します~


面倒な方はスルーしちゃってくだシャイニ☆←シャイニもでてくるので。。


※キーくんがママのオカマバーですw


******************************


オカマバーの夜(妄想☆)


あらすじ☆

年末になり今年の反省をし始めたオカマバー。

売り上げの悪いカイにキーママが説教をし・・・


キーママ『今年もイケメン商社マンのミンホさんやIT社長のおにゅさんが

テミンちゃん目当てによく来てくれたわ・・・・』
タヤタ蕕XOqYMCUEAApWL8.jpg


キーママ『それに引き換え、カイちゃん!

あんた、今年はお客さんゼロだったわね!』
IMG_20151228_160256.jpg


カイ『す・・・すんません(汗)』
IMG_20151229_224623323.jpg


シウミン『そうよ!カイ、あんたは努力がたりないのよ!!

あたしとチェンはお客のベクさんにさんざんブス呼ばわりされて

超~超~頑張って・・・』
IMG_20151228_003558.jpg


チェン『ほら、あたしなんて今では

こんなに美人よ!!』
IMG_20151228_003922.jpg
(うっとりラブラブ



チェン『べくさん、あたしのこと見て

舌舐めずりしてたわよ♪』キャー/////←
IMG_20151228_004757.jpg


キーママ『ちょっと!!みんな、今ママがカイちゃんに

説教してるの(怒)!!茶々いれないでちょうだい!!』
タヤタ蕕XOvm1HUsAIKlE_.jpg
『カイちゃん、あなたの常連客のレイさんはどうしたのよ?』



カイ『じつは・・売上NO1のテミナにお客にやきもち妬かせたり

いじわるすれば

もっと会いに来てもらえるって教えてもらって・・・』
IMG_20151228_004812.jpg
テミン『にには、もっとお客をいじめた方がいいわよ!!』

カイ『わかった!がんばっていじめてみる!!』


カイ『言われた通りいじわるしたら、

レイさん笑いながらショック受けて・・・』
IMG_20151211_002636.jpg
『それから姿見せなくなっちゃったんです。』



キーママ『・・・ちょっと、カイちゃん!それ単なるいいわけじゃない!

お客が来なくなったら来させるように努力しなさいよ(怒)!!!』
����20151227215431_I_00_C_1_440.jpg
『あんまり言いたくないけど、ここを独立したるぅちゃんは

今、大陸でおカマ業を成功させて・・・』


キーママ『お客さんからいただいた

自家用ジェットで移動してるらしいわよ!!

あんたたちも悔しかったらそれくらいがんばんなさい!!』
IMG_20151229_231401958.jpg


勝ち組の図←



セフン『・・・なんかわかんないけど、

怒ってるキーママ見てるとムラムラしてきたぜww』←
IMG_20151229_224622705.jpg
常連客セフン(キーママ好き)


セフン『キーママが美人すぎてつらいぜw』
CXPunBMUoAAR1Wa.jpg
今年も片想いで終わる←



意味不明ですんません^^;


ちょいちょい意味不明な妄想入りますがw

仕事納めなものでw

ゆるしてくだシャイニヘ(゚∀゚*)ノ☆←



てかw飛行機のるぅちゃんインスタは

一体なんなんでしょうねヽ(゚◇゚ )ノ←



※画像お借りしましたwありがとうございました!