SBS・・??とルハンRELOADEDとかw【一部訂正ありw】 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


昨日しうちゃん司会がんばったんですって~(TωT)
img-c475a35d71c35474bbd661d80a12f768.jpg


昨日のSBS歌謡大典を見ようと

思って、いろんなところから

ジャンプしたりあれこれしてたのですが。。。


ゆなさんのPC環境が悪いのか


まず、動画がなかなか動かず

音だけ先行しちゃって見られない・・←


再起動したりなんやかんや

やってたのですが・・・


結局、見ようとしたのが削除されていたり(^▽^;)


なので地道に

ファンカムとか見つけてみてまして・・・


さっきようやくスホさんフォーカスの
コミベビとラミライ見ましたがw


151227 EXO SUHO call me babyこれ

コミベビはなんだか
ちょっとゆるめな感じだね(笑)


おせふんちゃんなんて
フツーに発信器?
調整したりしてるけどヘ(゚∀゚*)ノ
てかwみんなイヤモニの調子も悪そうだし^^;

なんか理由がありそうだw


151227 EXO SUHO love me rightこれ


ラミライかっこいいですね^^

スホさんフォーカスでもついつい

しうちゃんを目で追っちゃうよ~(〃∇〃)←

これ、最後のところが

ににでスホさんぜんぶ隠れちゃってる!!
(かっこいいににが見れてうれしいけど、スホさん残念!!)


あと、シャイニのファンカムも

ちょいちょい見ましたがw

なんかちゃんとしたのが

見たいよう~。(´д`lll)


2月11日まで待つしかないかしら・・・・


IMG_20151228_212836775.jpg
今日知ったけど、

実家はこのLalaTV映るっぽいんですよね^^;←



とりあえず、しうちゃんの頑張りを

まとめてくださった方がいらしたのでw
IMG_20151228_231240241.jpg

貼りますw
IMG_20151228_231239777.jpg


わーんY(>_<、)Yおつかれさまー!!!
IMG_20151228_174549101.jpg




しうちゃーーん・°・(ノД`)・°・
img-0ae67175299023750f347b348d937c80.jpg


あとべくちゃんの「音楽のように、雨のように」も聴きましたw

やはりステキな曲ですね^^


[HD] 151227 [Fancam] EXO Baekhyun - Like Music, Like Rain @ SBS Gayo Daejun 2015.

こちら




さてwわたくし

明日で仕事納めなんですが

年明けからの仕事のことを考えると憂鬱で(x_x;)←ザ・ネガティブ



るぅちゃん、年末ジャンボ当ててくれないかなあヘ(゚∀゚*)ノ←おい!





IMG_20151228_174547890.jpg

IMG_20151228_174548608.jpg


てか、予約したるーちゃんアルバム

音沙汰ないのですが^^;


これは、年末で配送が混んでるから!?

それとも音沙汰無く見せかけて

店頭でも買わせようとしてる(  ゚ ▽ ゚ ;)ま、まさか!?


・・・うーん。。。

なんとなく届くのは

年始かな・・・。



※そして先ほどアップした以下の話は

出どころが不明なのでw一部訂正&

話半分でお願いしますwwwすみません。。





そして、るーちゃんコンサートのウワサを

ちょっと小耳にはさみまして!!!


もしかしたら、

しうちゃんの誕生日に

あるんじゃないかヘ(゚∀゚*)ノ?的な・・・


※ウワサと言うか

るみらーの願望に近い気が^^;←



ちょ・・・ちょっとそれ((>д<))!!

もし、そんなことになったら・・たいへんだー!!←



しうちゃんの誕生日に

致爱(your song)なんて歌われちゃった日には

もう、るみらー大号泣だよう~(TωT)!!!


IMG_20150921_122547.jpg

IMG_20150921_183328.jpg

これは、公開プロポーズY(>_<、)Y!?

ど、どうしよう、フラワーシャワーとか

やったほうがいいのかなヽ(;´Д`)ノ←妄想の暴走中。。。


しうちゃん、会場のどこかにいたりするのかなあ・・(→o←)ゞ


わー!!ヤバい!!妄想だけで

ごはん何杯もいけそうだ(^O^)/←しあわせですね。。。



ですがw

やはり、大陸と言えば・・
1411228971163.jpg
絶対フンハンセレモニーがありそう(^▽^;)

大陸のフンハンの威力ハンパないもんね・・・・・


ホント大陸の勢いすごい^^;



てか、コンサートの願望といえばw

やっぱり、日本公演やってくれないかなあ(^∇^)

ゆなさんの希望は2000人くらいの規模の小さいところで

近くでみたい(笑)


日本のルハン人気が伝われば

なくはない話だよね^^


よし!みんな!!

Reloaded盛り上げようヘ(゚∀゚*)ノ←


と、なるとw

店頭でも

買わなきゃかしら^^;?????←


※画像お借りしましたwありがとうございました!!