RELOADED 届いたYO!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆




ついに届きました~(^O^)/
IMG_20151230_174642936.jpg
るぅちゃんのアルバム

『RELOADED』


待ってたよ~!!

年内に届いてくれたのね(。>0<。)

わーん!!うれしいよう~(涙)!!



さっそくしうちゃんに

会わせてあげました(・∀・)



IMG_20151230_174707229.jpg
よかったね^^ラブラブ



で、このアルバム

トレカが7種類あるのですがw



どれが来るかな~???



まあ、基本全部ルハンなので

特にこだわりはないのですが^^;



なんとなく、この二つのどっちかが

来るような気がしてましたww
img-ac18a17eb7441ceee1eea41aefe62e1b.jpg
※これは大陸版の写真をお借りしてるので^^;

CDジャケットが違いますw



で、いざ開けてみますと・・・



お?お顔アップのるーちゃん!?
IMG_20151230_174740306.jpg

キャー(^O^)/いらっシャイニ~www



アップにして撮ってみましたw↓

IMG_20151230_212134792.jpg

トレカかと思っていましたが

これ、シールなんですね^^


ん?でも

大陸版はトレカなのかな^^;??
img-dd6d597dc96654f5f3d665afbdb2d3cf.jpg



img-c15d94d6c760a2a49fecf1c41714a68b.jpg



これはゆなさんと一緒の海外版w

やっぱりこちらはシールですねw
img-20df6b5224ea5739b1d9592c8b339c9a.jpg
この写真もかっこいい^^3枚もいーなw←



やっぱり大陸版はトレカっぽいですねw

よくわかりませんねえ^^;←
img-bda65ba395c10efa9cc5d863ace47afb.jpg
でも、どの種類のルハンがきても

嬉しい感じだね(^O^)/



ゆなさん、とりあえず

CDもトレカもゲットできたのが

うれしくてw

さっそくこのルハンを使って遊び始めまして・・・


まずは・・・

しうちゃんにサンドイッチ(^O^)/←
IMG_20151230_190609331.jpg
お(・∀・)?これはちょっと大きさ的に

いい感じではないですか??


てなわけで(?)

KMで分けて遊んでみましたw←暇人か?


K版・・ちょっと二人して

見つめる先が同じというか・・・

何かシンクロしてますねヘ(゚∀゚*)ノ??←

IMG_20151230_190703440.jpg

何を見つめてるのかしら~???

二人の未来( ´艸`)??キャーw←



M版・・しうちゃんがルハンを励ましてる的なw

『大丈夫だよ!俺がいるよ!!』って( ´艸`)←妄想ww
IMG_20151230_190840586.jpg
しうちゃんってるぅちゃんの繊細な部分を

ちゃんとわかってて、

支えてあげてそう(・∀・)

※勝手なイメージだけど^^;

いま、るーちゃんはソロ活動だから

グループとは違った不安な部分とか

苦労とかもいっぱいあるでしょうね。


たとえ宇宙にいても

しうちゃんは

るーちゃんの

味方だよY(>_<、)Y←


あ、どんどん妄想が進んじゃうなあ^^;すんません。。



さて、2016年もあとちょっとですねw
IMG_20151230_204825669.jpg

レコ大みながら掃除してたもので^^;

まだとっちらかってます。。←早く掃除しろ!
IMG_20151230_204824608.jpg

KBSも気になるよ~



るーちゃんもファイティン!!
IMG_20151230_131802.jpg


そして・・

さっきベットの下を掃除したら

これが出てきた(  ゚ ▽ ゚ ;)!!なぜだ!!
IMG_20151230_204826136.jpg
大切なものが((>д<))!!!

なんてこと!!


こうやって知らず知らずのうちに

いろいろ失くしてしまったりするんですよね・・・・

やっぱり掃除は大事ですね(。>0<。)←



※一部画像お借りしましたwありがとうございました!!