オカマバー妄想☆つづきとBIRD | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

キー君がママのオカマバーに通う

セフンたん(オカマバー妄想)が

思いのほか長くなったので

 

通常記事と分けました(;^ω^)

 

 

通常記事は前記事に書いたので

よかったらこちらもどうぞw

 

 

じゃ、ここから先妄想です~

********************************

 

オカマバーの夜☆(妄想)

 

あらすじ

キーママのお店『PLANET』の

ピンチを救うべく

必死に働いてお金を準備したセフン。

 

だがお店は新しい従業員のおかげで

以前より繁盛し、自分の存在意義を

失ってしまったセフンは・・・

 

前回のつづきです(※)

********************************

 

 

 

セフン『俺なんてもうとっくに必要なかったんだな・・』

『キーママにとっては新規客が大事で

古参の俺なんてどうでもよかったんだな・・』

 

 

 

(回想中)

シウミン(チーママ)

『そうなの!!

新しく入った子がすごくて!!』

『ロンちゃん(新人)なんてこの間ね・・』

 

 

 

 

シウミン『ひとりで6人お客さん連れて来て相手してたのよ!!』

『お客さんみんなロンちゃんのこと気に入っちゃって!!』

 

 

 

マク(お客)『キーママ!!この店で一番高い酒ボトルで入れてくれる?』

ロンジュン『やだーー!!マクさんだいすきっ♡その酒あと5本入れて♪←』

 

 

 

(回想終わり)

 

 

 

セフン『俺がキーママに費やした時間と金はなんだったんだろう・・』

キーママに想いを馳せるおセフン

セフン『俺そろそろキーママ卒しようか・・・』

 

 

 

セフン『ちょうど栄転で海外勤務も決まったところだし・・』

『2年近くは店に来れないんだ。これもママ卒する運命なのかもな・・』

 

 

 

 

こうしてセフンは次の来店で

キーママに別れを告げることを決意した。

 

 

 

 

セフン『今日はばっちりお店予約したし、別れの挨拶も練習してきた』

『でもなんでだろう・・心の中ですごい吹雪が吹き荒れてるぜ・・』

 

 

 

こうしてセフンがお店に着くと

 

 

 

キーママ

『おセフンちゃん、いらっしゃいに☆』

『このあいだは来てくれたのにごめんなさいね。今日はおセフンちゃんのためにお店ほぼ貸し切りにしたから!!』

 

 

 

セフン『え!?ほぼ貸し切りって!?』

『どゆこと!?』

 

 

 

D.O(従業員)

『キーママセフンちゃんのこと気にしてたのよ!!

あと今日はべくさんが毎年恒例のひとり紅白歌合戦したいっていうから!!』

ベク(お客)『こっちは勝手にやってるから。俺らBGMだと思ってw』

 

 

 

D.O『じゃ、べくさん。YOASOBI入れるけどいい?』

ベク『今日は令和から昭和まで全部歌ったるぜ!!』

※選曲リストが本タイプの昔のカラオケです↑(イメージ)

 

 

 

キーママ『そういうわけで(?)今日はセフンちゃんとたくさんお話できるから』

『遠慮なくたのしく過ごしましょうね』

 

 

 

 

セフン『キーママ・・・・泣』

(心の声:やべえ・・初のキーママ独占・・放心状態のセフン

 

 

 

こうしてお客のべくさんが

ひとり紅白歌合戦を開催するなか・・

 

 

 

ベク『誰もが目を奪われてく~♪』

俺は完璧で究極のアイドル~♪』

YOASOBI『アイドル』2023年 一部歌詞変更

 

 

 

ベク『あの鐘を~』

IMG_20151228_005848.jpg

『鳴らすのはあなーーーーたーーーーー』

和田アキ子『あの鐘を鳴らすのはあなた』1989年

 

 

 

 

セフン『キーママ、じつは大事な話があって』

img-073b86d809a78bee10c49feb4716f404.jpg

『俺、今日で・・』

 

 

 

すると・・

 

 

 

スホ(キーママのマブダチ)

『襟裳(えりも)の春はぁぁぁぁ~♪』

『なにもない春ですぅぅぅぅ~』

森進一『襟裳岬』1974年

 

 

 

キーママ『ちょっとーー!!なんでスホがいるのよ!!』

『あんた、どっから入って来たのよ!!』

 

 

 

スホ『え?店の合鍵よ♪エリだけに襟裳岬歌ってみたわ♡チェンも連れてきた!!』

チェン(従業員)

『遠慮はいらないから~暖まってゆきなよ~』襟裳岬つづき

 

 

 

キーママ『おせふんちゃんごめんなさいね。ムダに騒がしくなっちゃって‥』

『それで、何か話そうとしてなかった??』

 

 

 

セフン『キーママ!!俺、今日でキーママの店に行くのをやめようと思ってた!!』

IMG_20160107_195546740.jpg

『でも・・・やっぱり店に行くのをやめるのを

やめることにした!!』

 

 

セフン『キーママが俺のこと必要としてなくても俺にはキーママが必要なことに気づいたんだ』

『だから、これからも店に通い続ける!!!』

 

 

 

キーママ『やだ・・おせふんちゃんてば

そんなに思い詰めてたの・・??』

『あたしはおせふんちゃんが必要ないなんて

思ったこと一度もないわよ!!』

 

 

 

キーママ『どんなに新しいお客さんが増えたっておセフンちゃんに代わるひとはひとりもいないんだからっ!!』キッパリ

『おせふんちゃんにはあたしがくたばる

最期の日までお客として来て欲しいものっ!!!!!』力強いキーママ

 

 

 

セフン『キーママ・・/////(照)』にやにや///

『俺・・一生キーママについてく//////』

 

 

 

セフン『あっ!!でも、俺出世しちゃって!!2025年の9月20日まで海外勤務になったんだ!!』←

『だからそれまで当分店には来れない・・』

 

 

 

キーママ『は?なにそれ??・・そうなの????』

『あまりに急すぎて言葉も出ないわ・・』

 

 

 

キーママ『でも・・2025年のあたしの誕生日は』

『おセフンちゃんが帰ってきてお店に

来てくれるってことよね??』

※キーママセンイル9月23日

 


セフン『もちろん!!約束する!!』

『俺身体鍛えてもっといい男になって

お店に来るからっ!!!!』

 

 

ベク『わたし待つわ~いつまでも待つわ~♪』

待つわ『あみん』1983年

 

 

スホ『ほら💛セフンちゃんも歌って!!』

セフン『Nobody僕ら以外 Nobody誰もいない

遥か夢見た場所へ・・』EXO『BIRD』2019年

 

 

歌合戦で盛り上がりながら

オカマバーの夜は更け‥

 

 

最後にキーママからのお見送り

 

 

キーママ『おセフンちゃん、気を付けていってらっしゃい!!』

『”おかえり”を言うの楽しみにしてるから!!』

 

 

 

セフン

『ありがとう♡キーママ!!』ふにゃふにゃ

従業員たち『あらま、セフンちゃん溶けちゃってるwwww』

『よかったわね、おセフンちゃん!!』

 

 

こうしてセフンは

皆に見送られながら

引き続き常連客として

オカマバーPLANETに

通い続けることを固く誓うのだった。。

 

 

つづく←

 

 

EXOのBIRD(日本語曲)って

しうちゃんいないから

あまりちゃんと

聞いたことがなくて(;^ω^)←おい

今回歌詞も見てちゃんと聞いたら

めちゃくちゃよかった!!

そして歌が上手すぎるよう(´;ω;`)ウゥゥ

 

今年のペンミではしうちゃんと

ギョンス入りの完全体で歌ってくれましたね。

めちゃくちゃいいわあ笑い泣き(今さら)

しうちゃん、本当に歌が上手になりましたよね大泣き

ペンミがEXO完全体さいごになるとは

思わなかったけど

でもやってくれて本当によかった。。

 

そしてセフンちゃん気を付けて

行ってらっしゃいパー

 

※セフンちゃんについては

また明日ちゃんと記事書きます。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆