ルハンさんとlet me inとオカマバー妄想☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ルハンさんまだラオスなのか

どうかよくわかっておらずなのですが

 

やたら動画が上がってきまして(;^ω^)

 

サセンが撮ってるのだと思うけど・・近い!!

 

おもしろダンスwww

WayVあたりにやってもらいたいwww

 

あとSMTOWNの当落が昨日出ていて

SNSを見ていると落選もあるけど

1日は当たってる感じうーん??

※例年のSMTOWNよりも当選率良さげ???

 

まあ、平日どまんなかですし

 

BoA、SHINee、EXO

 

不参加ですし

 

SHINeeとNCT127は

ドームツアー中ですし・・

現場が多くなると

オタクもどこを優先させるか

考えちゃうよね(^-^;

 

あとLet Me Inが評価されてますね。

EXO冷遇してるSM、よく聞け物申す!!

あと、初雪チャレンジがこんなに

盛り上がってるのにEXOに対して

無視し続けるSMよ炎

 

その割にはEXOにがっつり

乗っかってるじゃないのよ凝視

衣装ラミライじゃんw

 

EXOのラミライ貼っておきますw

 

 

Let Me Inもペタリ☆

 

ルハンさんもお気に入りww←

Let Me InとCBXの乱と

ルハンさんのπDayが

ちょうど時期が同じくらいだったので

Let Me Inを聴くと

その頃を思い出します( ˘ω˘ )←

 

 

そして

今日はこの先妄想です。

 

シャヲル時代に

EXOを覚えようとして

とくにセフンの顔を覚えるために

始めた妄想なのですが

久々にやりたくてw

 

でも

前回書いたのが2018年だった笑い泣き

CBXのカムバの頃w

 

キー君がママのオカマバー妄想。

やりたい放題やるので

すいません(;^ω^)←最初に謝っておく。

 

でも今回はキーママよりも

チーママの

しうちゃん多めです汗

 

いつものごとく面倒な方は

スルーしちゃってください。

 

************************************

 

オカマバーの夜(妄想☆)

 

(あらすじ)

テミナ目的で通っていた太客オニュさんが

来店しなくなり

窮地に立たされたオカマバーPLANET。

さらに常連客ミンホまでもが裏切り

そんななかキーママのためにセフンは・・・

 

【ナレーション】

シウミン(チーママ):店の売り上げの7割を支えていた太客オニュさんが

いろんな事情でお店に来れなくなりました

 

オニュ『テミナごめんね(´;ω;`)

絶対また来るからね!!』

 

キーママは強がっていましたが

キーママ『まだまだっ!!あたしは

こんなんじゃへこたれないわよっ!!』

 

 

悪いことは重なるもので

 

最近お店に来なくなった

常連客のミンホさんが

近くのキャバクラから出てくるのを

キーママとテミナが偶然見かけてしまい

女の子たち『ミンホさん最高!!また来てね♪』

ミンホ『ありがとうございます!!明日も行かせていただきます!!』

 

テミナ『キーママ、あれミンホさんじゃね?』

キーママ『間違いなくミンホさんね。だいぶ通いつめてる感あるわ・・』

 

ミンホ『あっ!!テミナ・・キーママ!!ちがうんだ!!これは!!』

ミンホさんはその日以来

姿を見せなくなった。。

 

 

シウミン『そういうわけで・・おせふんちゃん

うちの経営状況わかってくれた?』

『もし、だれかお金持ってる知り合いとか連れて来れそうだったら

協力してね!!』

 

セフン『わかった!!キーママのためなら俺頑張るっ!!』

『臓器売ってでも金集めてキーママに貢献するっ!!』←

 

 

その後おせふんはがむしゃらに働いた

 

 

そして3か月後・・

 

 

セフン『働きすぎて出世しちゃったぜ』←

『今日はキーママに貢献するために

キャッシュをたくさんもってきた俺!!』←

 

 

セフン『キーママ!!遊びに来たぜ!!』

セフン来店

 

 

すると・・

 

 

シウミン『やだ!!セフンちゃん!!ひさしぶり!!てかいまうちの店予約制なのよ!!』

『せっかく来てもらったけど入れないわよ!!』

 

 

セフン『予約制??なにそれ?聞いてないムカムカ

シウミン『んやだ♡せふんちゃん、ちょっと離して/////////』←

 

 

シウミン『じつはキーママがお店の起死回生を図って新しいコをスカウトしたのよ・・』

『そしたらそれが宝くじ並みに大当たりで・・』

 

 

シウミン『わざわざキーママ

タイに行ってスカウトしてきたんだけど・・』

テン(新人)

『キーママと働けるなら喜んで♡』

 

 

シウミン『そのコが才能をめきめきと発揮して

いまじゃテミナと争うほどの人気っぷりで・・』

テン『みんなぁ~♡テンが来たわよ~♪』

 

 

シウミン『さらにキーママ中華街からも引き抜いてきて』

キーママ『あたしのところに来れば今より2倍は出すわ!!』

ロンジュン『え?まじ?今日から、つか今から行く!!』

 

シウミン『今やそのふたりのおかげで

以前よりお店の状況がよくなっちゃってww』

『お客さん入りきらないから予約制になったの!!』

 

 

セフン『そっか。別に俺が何もしなくてもお店は大丈夫だったのか・・・』しゅん。。

『キーママにとっての俺ってなんだったんだろう・・』

 

 

つづく←

 

中途半端だけど

長くなりすぎて最後まで

書けなかったので

続きます~汗

 

セフンたんが行く前に

書ければ(いいな・・)

 

あとミノのチャレンジ動画

追記しておきますww(最後までみて下さいね)

ウケるよねww

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆