【XHBD】シウミンセンパの思ひ出③ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

シウミンセンパについて

書くのにこんなに時間がかかってしまって💦

記憶もちょっとアレですが・・・

 

自分のための記録なので

書かせていただきます( ˘ω˘ )←

 

と。その前にw←

韓国を含め旅行の際にUSBポートの充電を

気を付けたほうが良いと

いうのをお見かけしたので

貼ります~立ち上がる

幸い自分はここ数年コンセント式の

充電で対応していたので利用機会が

なかったと(思うのだけど)怖いですね・・驚き

 

ちなみに

4年前に買ったこういうのを

ずっと使い続けてますww

わたしの旅の便利アイテムでありますw

 

4年前の記事だけど

こちらもよかったらどうぞ→今回の旅の無敵アイテムたち

 

 

じゃ、XHBD(センパ)記事つづきます~

 

 

 

*********************************

 

無事会場について一安心☆

ちなみに会場に向かう途中のバス停に

かわいいしうちゃん

センイル広告もありました立ち上がる

 

ほらっ\(^o^)/ラブラブ

かっわいい(〃▽〃)ポッ

ここにシウペンがわんさかいたのですけどw

うまいこと人が

入らないように撮りましたyo~!!

反射しちゃってるけど。ミアネ💦

 

そして会場について最初にやるのは

チケット交換!!

 

チケットブースで予約表とパスポートを

見せて交換します。

外国人ブースに並びますw

けっこう時間がかかったので

早めに来られて

ホントよかった・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

前にも書いたのと重複するけれども・・

チケットとかわいい

ピンクの封筒を渡されまして

封筒の中身はルハンさんセンイルに

ルハンさんにプレゼントした内容ですw

トレカ、シール3種、

そして直筆のメッセージカード

しうちゃん、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

ゆなさんはしうちゃんにプレゼントを

あげる側なのに

しうちゃんからプレゼントもらうとか大泣き

 

ルハン『は?それ俺のだけど?』

す、すいません(;^ω^)

これはしうちゃんからルハンさんへの

プレゼントでした汗←平謝り。。

 

そして、センパのチケットも

とっても可愛くてよだれ飛び出すハート

例のごとくルハンさん(チケ神様)のくれた

チケットなので列目というねw←

 

そして開場までは会場周辺で

写真撮影タイムやソンムル配布あれこれで

賑わっておりまして。

 

でもソンムルはTwitter

フォローしてないとダメとか

いろいろあって。(余裕なくて調べられず)

唯一もらえたのがこのうちわw

いつのしうちゃん?ルーションかなよだれ飛び出すハート??

 

かわいいしうちゃんうちわをゲット!!

 

そしていちおう会場で自撮りもしてw

今回はちゃんと青い服着て来たよ立ち上がる飛び出すハート

 

あと爪も青くしてきたよ(^o^)❤️

気合を入れてセンパに臨みます!!

 

遡ること

4年前、公式発表もないうちから

代行があちこちでシウミンセンパの

予約を出したときに

(当時CBX神戸全滅だったのもあり

代行の予約に飛びついてしまい)

 

結局公式からセンパ案内はなく

事前のYES24の登録料で

代行に2万円近く取られ

詐欺られたゆなさん。。

※ちなみにこの時登録した韓国のYES24、住所と電話番号が謎すぎて怖くて使っていない。。

 

当時しうちゃんのセンパなんてものには

一生縁がないんだろうなあ・・無気力

って思っていたけど

 

ファンを続けていると

自分でも想像もしないことが

起こるのですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして会場入りして

着席しますが。一階の一番最後列!!

(うしろは壁)

 

それでもこんなに狭いところで

しうちゃんが見られるの驚き!!!?

 

という正直な感想。

 

そして

まわりにいる人全員シウペン!!

ふだんなら翻訳機で会話してみたりと

チャレンジするのですが

 

この日は本当に会場入りしたのち

疲れがどっと出てしまいネガティブ

 

会話する気力もないほどに笑い泣き

 

※本当に体力に自信のない方は

できる限り当日入りは

避けた方が良いです。。。。

 

そして座席は出口付近だったので

正直寒かったです。。

学校の体育館の出口付近の席みたいな・・。

(イメージ)

 

あと最後列なのと

段差のないフラットな会場なので

ちょっと埋もれそうな感じもありましたが

全席着席の韓国だったので

ありがたかったですネガティブ赤ちゃん泣き

 

 そしていよいよ開演時間が近づき

会場の電気が暗くなり…

 

いよいよしうちゃんの登場です!!

 

 

※長くなったので一旦切ります~

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆