ルハンGUCCIとセンパの経緯① | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し飛び出すハート

 

なんか現実逃避ばっかしてたら

今後どうしていいか

わからなくなっちゃいました(笑)←いきなり人生相談か?


いやいや、ヲタ活あってのゆなさんですおやすみ

 

そして旅してたら

白髪のお年を召した欧米女性が

ひとりでバックパック旅行していてびっくり



おおーーーーっ!!!!

これこれ!!わたしがやりたかったやつ!!


※コロナ前、バックパック旅行したくて

少しお金を用意していたのですが 

すべて生活費とヲタ活費に使い果たしました。



話を戻して←

いくつになってもやりたいことはやれるし

できるんだな?っていうのを

ちょっとその欧米女性から学びましてね。


また何か目標立ててみようかな?

なんて思ったり。。



それはさておき

最近のルハンさんを貼っておきたくて

ちょっとだけ


まずはGUCCIルハンさん








ルハンさんうつくしいけど

ルハンもしうちゃんも化粧濃すぎるのは
似合わないよね(^o^;)  

しうちゃんのセンパ…( ;∀;)
未だにあのメイクをうらんでいる…(しつこいよ!!)
可愛い白猫ちゃんが 
いつの時代かわからないような 
囲み目メイクをさせられて赤ちゃん泣き
センパなのに!!許さんっ!!ムカムカ
(時差で怒る人)

あとルハンさんもナチュラルなほうが 
断然可愛いよね!!
この長兄カップルはナチュラルなほうが
絶対にいい!!素材を殺すな物申すびっくりマーク(怒る人)

さて、そろそろしうセンパの経緯を書いて
行きたいのだけど。

しうちゃんセンパの前にゆなさん実は
渡韓を決めてました(^_^;

理由は過去に間違えて取った航空券を
キャンセルするか変更するか
迷っており

それで閃いたのが
韓国を経由して行ったことのない国に行く!!


これ、面白そう

じゃない?(笑)←ワクワクする人


日本から直接行くよりも韓国経由したほうが

安かったりするんですね。時間かかるし疲れるけど(笑)


それで決意してチケットを変更したものの

その翌日に

急遽しうセンパ決定チーン


あの、、1日早ければしうちゃんセンパに

渡韓を決めたのに。。。。。。


これ、変更すると

またお金かかるじゃん(( ;∀;))



それでセンパ行くかどうか、どうするかを

悩んだのですが


ルハン『は?行くに決まってんだろムカムカ



『ミンソクのセンパだぞ炎行くの一択!!


いや、でもチケットが…


ここはチケ神ルハンさん次第だな。

ルハンさんの本気を見て

行くかどうかを決めよう。


などとチケ神まかせにしていたのですが


チケッティングの日。

生身のしうちゃん運が本当にないゆなさん。

(※近くでしうちゃんを見れた経験がほとんどない)

ここは前列狙いとかせず

入れればいいと1階の最後列と

2階の最後列狙いで行ったところ


最初に選んだ1階最後列であっという間に

取れてしまい驚き

過去最高記録の開始一分以内でチケットゲットとなりました!!( ; ロ)゚ ゚


いや、ルハンさん…

まぢですごいんですけど泣き笑い


ルハン『しうちゃん💞センパ行くからねっ』


こりゃ行くっきゃないね!!と
高いんですけど再び航空券のチケット
変更しまして。
 
ただ、変更した航空券だと
センパに間に合わない可能性があるのを
直前で知ることになるのを

ゆなさんは知らずに過ごしておりました。


※長くなるので一旦切ります。


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆