【XHBD】シウミンセンパ④複雑な気持ちとセンパと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

つづきです指差し

 

照明が暗くなり

いよいよしうちゃんが

登場しました!!

 

ゆなさんは1階の最後列でしたが

登場したしうちゃんの姿を

ちゃんと人の形として

認識できる距離でしてびっくり

(会場が狭いと言いたい)

 

しうちゃんだ・・えーん

黒い髪の毛、

黒い服を着たしうちゃんだ!!!

 

ゆなさんと同じく

会場の全シウペンがしうちゃんの

登場に高揚したり感極まっているのが

伝わりました。

 

狭い会場とはいえ

肉眼でお顔を見るのは厳しいですが

 

左右に大きなスクリーンがあって

そこでしうちゃんのお顔が

大きく映し出されました!!

 

しかし、はっきり見えたときに

 

 

えっ・・・・ガーン

 

 

しうちゃん・・メイクが・・不安(ざわざわ)

しかも学ランみたいなお衣装!!!

 

なんでこのメイクなのえーん笑い泣きえーんびっくりマークはてなマーク

かわいいよ、しうちゃんは

どんなしうちゃんでもかわいいよ!!

でもさ、このメイクはあんまりじゃないの大泣きびっくりマーク(悲鳴)

 

100歩譲ってオバドズ期の

メイクにしたかった=ルハンさんとお揃い

(ムリヤリ)

っていうので言い聞かせようとしても

ムリがあるーーー( ノД`)シクシク…

 

オバドズ期メイク、ルーミン、しうちゃん・・

だめだ・・すっごい頑張って

自分に言い聞かせてるけど

 

しうちゃんのメイクが気になって

集中できないっ(゚Д゚;)!!!!←そんなにか!?

しうちゃんが忙しいなか準備してくれた

大切なお誕生日会ですもの!!

メイクと衣装に気を取られて

たまるものですかっ大泣きびっくりマーク

 

きっと見ているうちに慣れるはず・・不安

 

メイクと衣装はさておき

高くて可愛い声と動きはしうちゃん

そのものでしてニコニコ

 

最初にお誕生日ケーキでお祝いして

そのあと事前アンケートの質問回答、

猫耳ウソ発見器であれこれ・・やりまして(時間が経ってしまいうろ覚えですいません・・)

 

順番めちゃくちゃですが、

どのしうちゃんが一番いいか選手権

(トーナメント方式)のもやりまして。

 

以前除隊後の

vliveでやったののバージョンアップ版ニコニコ

あ、ちょうどこのサムネの感じ!!

 

こういう感じで

選んで行って

 

このときはWOLFとLOTTOが

決勝戦に上がったけど

結局選ばれたのは

 

WOLFしうちゃんでした~ww

WOLFは最後にルハンさんが

しうちゃんの背中タッチしながら

トンネルくぐるんですよねニコニコよだれ飛び出すハート←どうでもいいよ。

 

それで今回も同じように

トーナメント式にやるのだけど

会場のエリたちの声で

決まって行くような

雰囲気もあり(^-^;

 

途中

『YOU(理由)』『Brand New』

どちらか選ぶときに

これはぜったいブランニューでしょう爆笑びっくりマーク

 

と思ってわたくし

ブランニューコールをしたら

意外にも『YOU』を推すエリたちも多く

 

え?だってしうちゃん初の

ソロアルバムだよ( ゚Д゚)!!

ブランニュー一択じゃん!!

アンタたち、入隊前の曲選ぶとか

最悪だよ物申すびっくりマーク(過激派)

 

なかでも人一倍デカイ声で

『이유(YOU)』

 

って叫ぶシウペンがいて。

 

ちょっと~大泣きびっくりマーク

アナタの声でブランニュー派が

かき消されちゃうじゃないのよ!!

 

そしたらしうちゃんも

『YOU?ブランニュー??』

 

って明らかにYOUのほうが声大きいのに

ブランニューとどっちかわからないみたいな

聴き方してくれて笑い泣き

(しうちゃん絶対ブランニューのほうを

選びたかったんだと思うんだけど・・)

 

そこでまた声の大きなシウペンが

『이유(YOU)』×3

 

って叫び狂うから

しうちゃんもしぶしぶ『YOU』を選んで

ました・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

しうちゃんのセンパなのに

自分じゃなくてエリの好きなものを選ぶ

やさしいしうちゃん・・赤ちゃん泣き

 

声の大きい人が勝つ世のなかじゃ

いけないと思います大泣き←なにこれ・・。

 

でもその声の大きなシウペンのおかげで

その後のフォトタイムが

特別に与えられたので

(しうちゃんの『可愛くてごめん』のときに

”フォトタイム!!”って激しく叫んで

くれたおかげで特別に

撮影が許されました。)
 

こればかりはなんとも言えません( ˘ω˘ )←

 

あ、それで最終的にどの曲が一番

だったか忘れちゃった(;^ω^)

モンスターだったかな??←おい!!

 

忘れちゃってごめん~ww

例のフォトタイムで

ゆなさん撮影w

うしろの席は画面が

良くみえるんですよ~(^o^)丿

 

あ、やっぱりモンスターで

合ってた(笑)←

動画ありがたい!!
 
そして最後のスペシャルステージは
しうちゃん、FeedBackを踊ってくれました笑い泣き
初めて見る生FeedBack!!
 
そしてやっぱりステージが
かっこよすぎる・・・えーん

ところどころ声だけになるけど

こちらもステキなしうちゃん動画!!

 

ホントにこの曲かっこいいので

もっといろんなところで

見せてほしい赤ちゃん泣き

 

 

※そしてちょっと長くなったので

FeedBackの続きはまた次の記事でw

中途半端だけど一旦切ります~(え?)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆