Especially 神谷俊子です。

プロフィールはこちらから→ 

 

数あるBlogから見つけてくださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

2022年はどんな年でしたか?

 

わたしはとことん

自分と向き合う時間でした。

 

自分と向き合い、

 

頭と心で感じているズレを

素直に受け止める。

 

頭ではこのままでは嫌。

でも心は新しい挑戦に躊躇していて

前に進めずにいて。。。

その進めていない理由を

正当化したり。。。

 

慣れた場所に居続けることは

居心地がいいんです。

 

だってどんなことも

だいたい予測できるから。

ハラハラすることもないし、

安全だから。

 

でも、安全な快適な場所に

居続けると

こうなりたい!

こうしたい!って

思うアンテナがにぶってくるんです。

 

このままでいいの?

このままがいいの?

 

2022年10月。

 

11年前に起業したときの

初心を思い出して

新たにわたしの目指すものが定まりました。

 

自分と向き合う時間とは

自分が本当に大切にしたいコト・モノを見つける作業。

 

今から2023年が楽しみでなりません。

 

本日もBlogを読んでくださり、ありがとうございます。

 

2023年もどうぞよろしくお願い致します。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

Especially プロデュース 

  オンラインショップ With Especially 

 

 

 

 

 


 

 

 

よく読まれる記事