Especially 神谷俊子です。

プロフィールはこちらから→ 

 

数あるBlogから見つけてくださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

クリスマス🎄気分を楽しめるのもあと数日。



2022年は今日を含めて

残り13日。


時間にして312時間。


睡眠時間を6時間と計算すると、

行動できる時間は234時間。


この時間を長いと思うか

短いと思うかはその人次第。


このお話、知ってますか?



サムネイル
 

毎日あなたの銀行口座に

86,400円が振り込まれます。


有効期限は1日。


全部使い切ってもいいし、

半分だけ使ってもいい。


でも、口座に残っているお金は

翌日には0円になる。


そして、翌日にはまた86,400円振り込まれます。

あなたはこのお金を毎日
どのように使いますか??



1日24時間は86,400秒。


時間をお金で例えたお話。



誰でも平等に与えられている時間。

起きている全ての時間を完璧に
有意義に使おうと思うと
疲れてしまう。


だから、がんばり過ぎず
こんな選択肢を自分に問いかけてみることを
意識してみて✨

つい見てしまうSNS。
止まることなく情報が更新され続けるSNS。
1時間なんて本当にあっという間だ。

そんな時、思い出してみて。
この1時間、人の活動を見るよりも
自分の学びの時間に使ってみない??


何を隠そうわたしが毎日自分に

言い聞かせて問いかけていたこと😂💦笑




毎日自分に声を掛けている積み重ねが

2週間も続けば習慣になる💛


明日もEspeciallyな1日に
なりますように。



 


Especially プロデュース 

  オンラインショップ With Especially 

 

 

 

 


 

 

 

よく読まれる記事