Especially 神谷俊子です。

プロフィールはこちらから→ 

 

数あるBlogから見つけてくださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

今年もあと2週間ちょっと。

 

2022年も驚くほど

早く感じましたあせる

 

10月から2ヶ月ちょっと。

人と会う時間よりも

自分と向き合った時間でした。

 

自分ができることって

何だろう?

 

自分が誰かのお役に

たてるとしたら

何が出来るだろう?

 

わたしは何か好きで

何がやりたいんだろう?

 

何ができるんだろう?

 

今、どんなワードが

最も検索されているんだろう?

 

 

わたしの夢はなに?

 

わたしのその目的はなに?

 

目的に対して、今の現状はどんな感じ?

 

目的達成のための目標はなに?

 

目標を達成するための課題はなに?

 

そのための手段はなに?

 

こんな感じで

自分と向き合いました。

 

手段が目的になってはいけない。

 

わたしは、、、

手段が目的になっていたんです。。。

 

そう、オンラインショップ運営で売上をあげることは

手段に過ぎないのに、わたしの目的になっていたんです。

 

そんなの売上があがるわけがない。

 

自分と向き合い続けたこの2ヶ月ちょっと。

 

ダイヤモンドわたしの目的(夢)

 

わたしの夢は、自分の可能性を信じ、

ビジネスをしている高い志を持った仲間が

集まれる・活躍できる場所をつくること。

 

 

ダイヤモンドわたしの現状

 

経済的に自分の生活を補うので手一杯。

自分が夢に投資したいと思っても

即決できず躊躇してしまう。

オンラインショップのみが収入源。

一人で仕事をすることが多い。

 

ダイヤモンドわたしの目標

 

やりたいと思ったことに対して

躊躇せず即決できる経済力。

仲間が集まれる場所への引っ越し費用&

1年間分家賃を合計した金額を作り出すこと。

高い志をもつ仲間を作ること。

 

 

ダイヤモンドわたしの課題と手段

 

目標の金額を出し、マンションのお部屋を内見。

 

目標金額に向けて、どのように作り出すか

いくつかの手段を明確にする。

 

・オンラインショップの運営強化

・SNS強化(広告も含め)

・セルフラブをコンセプトにした講座・コミュニティー構築

・対価労働(自分のスキルでできること)

・権利収入

・アフィリエイト

(権利収入とアフィリエイトは収入につながるまでに

時間がかかるものなので長いスパンで考える)

 

これがわたしが目的を達成するための

2023年のロードマップ。

 

 

あなたは、2023年をどんな年にしたい?

 

2022年はあと2週間ちょっと。

 

どのように過ごすかは

いつも自分次第飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

耳元にhappyを。

 

四つ葉のクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Especially プロデュース 

  オンラインショップ With Especially 

 

 

 

 


 

 

 

よく読まれる記事