こんにちは✨

iphone写真家で可愛い物作家のnonです音譜 

 

冷え取り温活パット「ぽかぽか姫」&「姫パン」はminneで販売開始致しました♡
handmade chocola*s Gallery

 

ご縁を繋ぐ♡大麻(ヘンプ)の名刺オーダー受付中です

写真や詳細はこちらの記事をご覧くださいウインク

 

数量限定です♡お守りになる大麻(ヘンプ)の名刺。素敵なご縁を繋ぎましょう~♡

 

年末にお渡しした殿パンの追加オーダーです音譜

やはり、男性でも締め付けない心地良さは同じなんですね〜にやり

普通のぱんつは履いてないそぅですウシシ

ただ、下腹が冷えるから冬はもう少し深いのが欲しい。というリクエストだったので、、殿パン深めタイプを作りました音譜

(前作の殿パン5枚目と同じタイプ)

{14F9DE87-E905-47F4-88BD-4E9028AFFC4F}
街の模様のダブルガーゼ音譜

ウエストゴムは長めで結んであります♡
お好みの長さに切って履いてもらえます〜
 

ちなみに、ゴムの長さの合わせ方を参考までに。

まず基本的に、ゴムは「ヒップのMAX(最大値)サイズ」は最低限必要です。

 体型によって、ヒップよりも太もものサイズがある場合は「両足軽く開いた状態(=トイレで下ろすくらい)の幅を最大値と考えてください。

ちょうど良いかな〜という長さに結んで履いて過ごしてみて、良かったら、その長さに切れば良いです♪

{896FBAA9-5800-46C9-A103-2B538A48139A}
前後の目印に左の後ろにタグを付けました。
{41AE0A30-9364-4E93-AC69-643D8F7EBED6}

裏地に使った嵯峨野木綿がとても良い雰囲気で照れ
いつものダブルガーゼのようなふわふわ柔らか感はありませんが、コットン(木綿)の素朴な雰囲気と使い込むと柔らかくなりそうな感じで♡
とても気に入っている生地ですドキドキ


 
お知らせイヒ
お尻側につけたタグを左右逆につけていたため、お安くお譲りしますドキドキ
タグ左右なんて気にしない!という方へ。
限定一枚です~~~
ご希望の方はコメント又はメール下さいドキドキ
販売価格3000円→タグ左右間違えたため2000円
プラス、送料レターパック360円です。
メールは、chocola_hy☆ybb.ne.jp ←☆を@に変えてくださいね。
着用には全く関係ありませんから〜ウシシ
こんなチャンスにお安くお試しください(笑)
 
 
minneに販売ページを作りましたドキドキ

アップした姫パン(下↓に一覧あります)で、気になる姫パンがございましたら、是非チェックしてくださいね~~~ドキドキ

 ブログに載せた日〜翌日には掲載します。

(初めから行き先の決まってる物は載せません)
minneのギャラリー内の作家名横の「ニコニコフォローする」をチェックしていただくと、
新作アップ時に自動連絡がもらえます音譜
ぜひ、chocola*フォローしておいてくださいね~チュー
こちらをクリック→照れhandmade chocola*s Galleryチュー

image

 

作った姫パン紹介&在庫状況 (何も書いてない物は販売可能minneに掲載しています)

姫パン1枚目 初の姫パン完成♡花柄*ストライプ→試作自分用
姫パン2枚目 真っ白な綿麻セミガーゼ生地でふりふり姫パン
姫パン3枚目 花畑の動物たち&オーガニックコットンのネル
姫パン4枚目 ギンガムチェックとオーガニックコットンのネルでナチュラル系 →お友達へプレゼント
姫パン5枚目 ふりふり♡花畑の動物たち&オーガニックコットンのネル →妹へプレゼント
姫パン13枚目 リバティ風小花柄&ナチュラル色ダブルガーゼ
姫パン14枚目 エロかわ♡ネイビーのレース生地&ピンクのダブルガーゼ
姫パン15枚目 シックで大人可愛い♡リバティ風花柄&ナチュラル色のダブルガーゼ
姫パン16枚目 グリーンのレースが可愛い♡リバティ風小花柄&ナチュラル色のダブルガーゼ
姫パン18枚目 サイズS♡地味目なリバティ風花柄とナチュラル色ダブルガーゼ

姫パン19枚目 サイズS♡エロかわ黒のレース&ナチュラル色のダブルガーゼ

姫パン20枚目 エロかわ♡黒のレース&ワインレッド→お友達へプレゼント
姫パン23枚目 エロかわ♡白のレース&ワインレッド→SOULD OUT

姫パン24枚目 エロかわ♡白のレース&カーキのダブルガーゼ

姫パン25枚目 エロかわ♡黒いレース&くすんだ碧ダブルガーゼ→妹へプレゼント

姫パン26枚目 ラブリー♡メルヘン柄Wガーゼ&ピンクのWガーゼ →自分用

姫パン27枚目 オトナ可愛い星座模様のWガーゼ&薄いグリーンWガーゼ →自分用

姫パン28枚目 オトナ可愛い♡レース付き♡星座模様Wガーゼ&薄いグリーンWガーゼ

姫パン29枚目 パステルカラーで可愛い♡ドットのWガーゼ&薄いパープルのWガーゼ

姫パン30枚目 オトナ可愛い♡街の模様のWガーゼ&薄いパープルのWガーゼ →自分用

姫パン31枚目 オトナ可愛い♡ピンクのレースと街のWガーゼ&ローズピンク

姫パン32枚目 ふりふり~パステルカラーのドット&薄いパープルのWガーゼ

姫パン33枚目 オトナ可愛い♡沖縄の紅型っぽい花柄コットン&薄いパープルのWガーゼ

殿パン1枚目 シンプル♡カーキのWガーゼ&薄いパープルのWガーゼ  →SOULD OUT

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

鼠蹊部のしめつけは、とても身体に悪いとか、、分かりやすい説明サイト見つけました♡

クローバーふんどしパンツの効果がすごすぎる
クローバー空気パンツorふんどしパンツのススメ。カラダとココロをゆるめよう
クローバーふんどし豆知識
以下抜粋ですにやり
ブーケ2締め付けを解放するメリット

下半身の締め付けを取り除くことで体の機能が十分に働くようになる
身体が本来の機能を取り戻すことができる
卵巣機能を正常化する
生理痛や生理不順の改善  など。
身体のリズムが整うと、月のリズムと同じになり満月に生理が来る。
ブーケ2その他、改善されると言われる症状や効果
むくみ/肩こり/足のしびれ/糖尿病改善
アレルギー性鼻炎/腰痛/頭痛
胃炎/高血圧/低血圧/神経痛
便秘/ぎっくり腰/吹き出物
歯ぎしり/痔/水虫   など。
体質や個人差はあると思います。
instagram~chocola211もフォローしてくださいね~~爆  笑 
 
お取り扱いメニュー♡
 


Facebookのお友達申請時に「ブログから来た」とメッセもらえると、すんなり申請許可しますドキドキ
メッセない方は、知らない方だと放置してしまうこともあります
(男性だと許可しないこともあります)