こんにちは✨

iphone写真家で可愛い物作家のnonです音譜 

↑肩書きをつけてみました( ´艸`)照れます(笑)

冷え取り温活パット「ぽかぽか姫」を注文受付は終了致しました♡

ご縁を繋ぐ♡大麻(ヘンプ)の名刺オーダー受付中です

 

写真や詳細はこちらの記事をご覧くださいウインク

数量限定です♡お守りになる大麻(ヘンプ)の名刺。素敵なご縁を繋ぎましょう~♡


去年作ろうと型紙を買って、一枚完成し、友人にあげたので、結局自分では使用していなくて(笑)
また作ろう!と思って型紙を出したら…
作りかけのが一枚出てきました(笑)
完全に忘れていたもの爆笑
試作にちょうどいい♡
{C4D35D27-ABE7-414E-9096-60542FC697AA}
表も裏も綿のWガーゼ生地なので、どちらが表でも良さそうですが。
なんとなく、花柄を表に♡
{F55A8525-C4B4-412E-B250-A4E589D00CC6}
ゴムの長さも、確認のため、このまま下着の上から試着してみました(笑)←他人には、見せれない格好(笑)
初めての、ゆるーい、スースーする感じ(笑)
これに慣れたら普通の下着は嫌になりそぅです♡

鼠蹊部のしめつけは、とても身体に悪いとか、、知っててもなかなか普通の下着から脱出出来ず。
説明サイト見つけました♡

使わせて頂いた型紙は、こちら
 
何枚か作ってみます照れ


instagram~chocola211もフォローしてくださいね~~爆  笑
 

 

お取り扱いメニュー♡






Facebookのお友達申請時に「ブログから来た」とメッセもらえると、すんなり申請許可しますドキドキ

メッセない方は、知らない方だと放置してしまうこともあります

(男性だと許可しないこともあります)