こんにちは✨

iphone写真家で可愛い物作家のnonです音譜 

やっと怒涛のブログアップも落ち着きました(笑)

冷え取り温活パット「ぽかぽか姫」を注文受付は終了致しました♡

ご縁を繋ぐ♡大麻(ヘンプ)の名刺オーダー受付中です

 

写真や詳細はこちらの記事をご覧くださいウインク

数量限定です♡お守りになる大麻(ヘンプ)の名刺。素敵なご縁を繋ぎましょう~♡

作った姫パン紹介&在庫状況 (何も書いてない物は販売可能minneに掲載しています)
姫パン1枚目 初の姫パン完成♡花柄*ストライプ→試作自分用
姫パン5枚目 ふりふり♡花畑の動物たち&オーガニックコットンのネル →妹へプレゼント

姫パン6枚目 オトナっぽい花柄&オーガニックコットンのネル →お友達へプレゼント

姫パン7枚目 オトナっぽい花柄&くすんだ碧のダブルガーゼ →SOULD OUT

姫パン8枚目 くすんだ碧のダブルガーゼ&オーガニックコットンのネル

姫パン9枚目 ギンガムチェック&ムラ染めコットン隠れ赤パン →妹へプレゼント

今日は地味な花柄が上品で素敵な生地に裏地はナチュラル色のダブルガーゼで大人可愛く照れ
 
{7691D623-B10B-4393-98D5-DF07E58D9CAD}
ウエストゴムは長めで結んであります♡
お好みの長さに切って履いてもらえます〜
{459C69B1-B4FA-45E8-B2CF-1BF27BD7D566}
 
後ろ姿♡お尻は、こんな感じです音譜
{98993C74-E604-437F-8353-53DDF5FECB9B}
 
可愛い生地のアップラブラブ
{3484AED7-2E13-4CAD-B6B9-EE8B7AB183D5}
薄ーいグレーのようなパープルのような色ですが、上手く写りませんあせる
実物は、この写真より薄いですクローバー
本当~に!地味に可愛くて、どんな年代の方にも気に入ってもらえそうな…
(私が一番気に入ってます(笑)
 
鼠蹊部のしめつけは、とても身体に悪いとか、、分かりやすい説明サイト見つけました♡
 
以下抜粋ですにやり

ブーケ2締め付けを解放するメリット

下半身の締め付けを取り除くことで体の機能が十分に働くようになる

身体が本来の機能を取り戻すことができる

卵巣機能を正常化する

生理痛や生理不順の改善  など。

身体のリズムが整うと、月のリズムと同じになり満月に生理が来る。

ブーケ2その他、改善されると言われる症状や効果

むくみ/肩こり/足のしびれ/糖尿病改善

アレルギー性鼻炎/腰痛/頭痛

胃炎/高血圧/低血圧/神経痛

便秘/ぎっくり腰/吹き出物

歯ぎしり/痔/水虫   など。

体質や個人差はあると思います。

 

使わせて頂いた型紙は、こちら
 
昨日、やっとminneに販売ページを作りましたドキドキ
アップした姫パンで気になる姫パンがございましたら、是非チェックしてくださいね~~~ドキドキ
ブログに載せた日〜翌日には掲載します。
(初めから行き先の決まってる物は載せません)
こちらをクリック→照れminne chocolaギャラリーへチュー
image
 

 

instagram~chocola211もフォローしてくださいね~~爆  笑
 

 

お取り扱いメニュー♡






Facebookのお友達申請時に「ブログから来た」とメッセもらえると、すんなり申請許可しますドキドキ

メッセない方は、知らない方だと放置してしまうこともあります

(男性だと許可しないこともあります)