こんにちは✨

iphone写真家で可愛い物作家のnonです音譜 

↑肩書きをつけてみました( ´艸`)

冷え取り温活パット「ぽかぽか姫」を注文受付は終了致しました♡

ご縁を繋ぐ♡大麻(ヘンプ)の名刺オーダー受付中です

 

写真や詳細はこちらの記事をご覧くださいウインク

数量限定です♡お守りになる大麻(ヘンプ)の名刺。素敵なご縁を繋ぎましょう~♡

 
姫パン5枚目 ふりふり♡花畑の動物たち&オーガニックコットンのネル

姫パン6枚目 オトナっぽい花柄&オーガニックコットンのネル


7枚目は、6枚目に作ったのと同じ生地ラブラブ素敵な雰囲気の花柄のコットンです〜

{B4E05A29-9E55-45D2-A125-84063709BDF0}

控え目な黒いレースを合わせたら…かわゆい!!ラブ

{361D8ECF-4CF3-4F18-82D7-C5C920BB2C3C}
裏地はくすんだ碧が素敵で柔らかなダブルガーゼラブラブ

ウエストゴムは長めで結んであります♡
お好みの長さに切って履いてもらえます〜
{F332E3E5-ACCA-4BF0-82EC-8F9312D5DDF2}
大人っぽく、上品な雰囲気で大満足ですチュー
{BACD1C1A-45A2-4BE1-8789-8E719FD4FC3C}


鼠蹊部のしめつけは、とても身体に悪いとか、、分かりやすい説明サイト見つけました♡
 
以下抜粋ですにやり

ブーケ2締め付けを解放するメリット

下半身の締め付けを取り除くことで体の機能が十分に働くようになる

身体が本来の機能を取り戻すことができる

卵巣機能を正常化する

生理痛や生理不順の改善  など。

身体のリズムが整うと、月のリズムと同じになり満月に生理が来る。

ブーケ2その他、改善されると言われる症状や効果

むくみ/肩こり/足のしびれ/糖尿病改善

アレルギー性鼻炎/腰痛/頭痛

胃炎/高血圧/低血圧/神経痛

便秘/ぎっくり腰/吹き出物

歯ぎしり/痔/水虫   など。

体質や個人差はあると思います。

 

使わせて頂いた型紙は、こちら
 
 
楽しくて楽しくて〜〜どんどん作りますチュー
 

 

 

instagram~chocola211もフォローしてくださいね~~爆  笑
 

 

お取り扱いメニュー♡






Facebookのお友達申請時に「ブログから来た」とメッセもらえると、すんなり申請許可しますドキドキ

メッセない方は、知らない方だと放置してしまうこともあります

(男性だと許可しないこともあります)