こんにちは✨

iphone写真家で可愛い物作家のnonです音譜 

やっと怒涛のブログアップも落ち着きました(笑)


冷え取り温活パット「ぽかぽか姫」を注文受付は終了致しました♡

ご縁を繋ぐ♡大麻(ヘンプ)の名刺オーダー受付中です

写真や詳細はこちらの記事をご覧くださいウインク


数量限定です♡お守りになる大麻(ヘンプ)の名刺。素敵なご縁を繋ぎましょう~♡


作った姫パン紹介&在庫状況 (何も書いてない物は販売可能minneに掲載しています)
姫パン1枚目 初の姫パン完成♡花柄*ストライプ→試作自分用
姫パン2枚目 真っ白な綿麻セミガーゼ生地でふりふり姫パン
姫パン3枚目 花畑の動物たち&オーガニックコットンのネル
姫パン4枚目 ギンガムチェックとオーガニックコットンのネルでナチュラル系 →お友達へプレゼント
姫パン5枚目 ふりふり♡花畑の動物たち&オーガニックコットンのネル →妹へプレゼント
姫パン6枚目 オトナっぽい花柄&オーガニックコットンのネル →お友達へプレゼント
姫パン7枚目 オトナっぽい花柄&くすんだ碧のダブルガーゼ →SOULD OUT
姫パン8枚目 くすんだ碧のダブルガーゼ&オーガニックコットンのネル
姫パン9枚目 ギンガムチェック&ムラ染めコットン隠れ赤パン →妹へプレゼント
姫パン10枚目 エロかわ♡黒のレース&白のダブルガーゼ  →SOULD OUT
姫パン11枚目 オトナっぽい紫の花柄&オーガニックコットンのネル →SOULD OUT
姫パン12枚目 エロかわ♡ネイビーのレース生地&くすんだ碧のダブルガーゼ →SOULD OUT
姫パン13枚目 リバティ風小花柄&ナチュラル色ダブルガーゼ
姫パン14枚目 エロかわ♡ネイビーのレース生地&ピンクのダブルガーゼ
姫パン15枚目 シックで大人可愛い♡リバティ風花柄&ナチュラル色のダブルガーゼ
姫パン16枚目 グリーンのレースが可愛い♡リバティ風小花柄&ナチュラル色のダブルガーゼ

 2枚目を作ってる頃に、レースの付け方とか、、試作にやってみたもの。

{D8E0DF2A-6BEA-43E8-8571-51C9F3F32BF6}
 
ウエスト布を切り忘れていたため、そのまま放置してましたが、やっと仕上げ。
(ウエストに使いたかった同じ布がもう無くなったため違うダブルガーゼを使い、残念な仕上がりで悲しいあせるあせる
{32E51573-F6F9-464C-96A3-DBF0D113D737}

そもそも、このレースの付け方も失敗。

このサイズで。黒。

・・・・ちょび髭じゃん!!!爆  笑
ま、いいや。自分のだ・・・(笑)
見た目(ウエスト布の色と、ちょび髭レース)以外は(笑)丁寧に作ったし。
履き心地はいいからいいや…笑い泣き
{8FB8CF8C-07BF-4BDD-9712-EDD53FF4C3F6}


鼠蹊部のしめつけは、とても身体に悪いとか、、分かりやすい説明サイト見つけました♡
クローバーふんどしパンツの効果がすごすぎる
クローバー空気パンツorふんどしパンツのススメ。カラダとココロをゆるめよう
クローバーふんどし豆知識

以下抜粋ですにやり
ブーケ2締め付けを解放するメリット
下半身の締め付けを取り除くことで体の機能が十分に働くようになる
身体が本来の機能を取り戻すことができる
卵巣機能を正常化する
生理痛や生理不順の改善  など。
身体のリズムが整うと、月のリズムと同じになり満月に生理が来る。
ブーケ2その他、改善されると言われる症状や効果
むくみ/肩こり/足のしびれ/糖尿病改善
アレルギー性鼻炎/腰痛/頭痛
胃炎/高血圧/低血圧/神経痛
便秘/ぎっくり腰/吹き出物
歯ぎしり/痔/水虫   など。
体質や個人差はあると思います。

使わせて頂いた型紙は、こちら
赤薔薇姫パンオフィシャルサイト

やっとminneに販売ページを作りましたドキドキ
アップした姫パンで気になる姫パンがございましたら、是非チェックしてくださいね~~~ドキドキ
ブログに載せた日〜翌日には掲載します。
(初めから行き先の決まってる物は載せません)
minneのギャラリー内の作家名横の「ニコニコフォローする」をチェックしていただくと、
新作アップ時に自動連絡がもらえます音譜
ぜひ、chocola*フォローしておいてくださいね~チュー
こちらをクリック→照れminne chocolaギャラリーへチュー

image



instagram~chocola211もフォローしてくださいね~~爆  笑



お取り扱いメニュー♡





Facebookのお友達申請時に「ブログから来た」とメッセもらえると、すんなり申請許可しますドキドキ
メッセない方は、知らない方だと放置してしまうこともあります
(男性だと許可しないこともあります)