5月18日~2泊3日で開催する

『ぱんだ堂リトリート 一陽来復・深淵に立ち大望を知る』

本日は『脳内世界を旅する』のご紹介です。

 

 

==============

『脳の宇宙化』と『宇宙の脳化』という、考え方と技術についてレクチャーした後に、あなたの脳内世界を電気信号になって旅をする。

 

 

ファンタジーではなく、心理学+ボディワーク+スピリチュアルを組み合わせ、論理的に構築したオリジナルワークです。

 

 

銀河系の星を全てネットーワクでつなげて、それをギュッと縮小して頭の中に納める。

 

 

超簡単に言うとこれが宇宙の脳化です。

 

 

ただイメージするだけでは、定着もしなければ機能もしないのですが、今回のリトリートでは進化版の最新バージョンをレクチャーした後にワークに取り組んでいただきます。

 

 

 

 

まずは「誘導瞑想」と「ヒプノセラピー」によって、脳内情報を言語化&絵に描くことで、あなたのVR=仮想現実を作成します。

 

 

その後に仮想現実を、電気信号になって旅をしていただくのですが、そのためのサポートを複数ご用意しております。

 

 

最後はペアになり、「互いの脳内世界を電気信号になって旅をする」で締め括ります。

 

 

『脳内世界を旅する』を通じて

 

①目的とするものを深層心理に暗示としてインストールする。

②気の流れ、呼吸の流れ、肯定的な心の状態を定着させる。

 

 

これらを手に入れていただけるようにプログラムを構築しております。

==============

 

 

下記に、竹島愛佳さんのリトリートレポを貼っておきますので是非ご覧ください。

 

竹島愛佳さんのブログ

・ぱんだ堂リトリートのその後①プロローグ「表現したい自分の取り扱い」

https://ameblo.jp/kako381012/entry-12833691314.html

・ぱんだ堂リトリートのその後② 制作の源とは。

https://ameblo.jp/kako381012/entry-12833698423.html

・ぱんだ堂リトリートのその後③ 最終話 表現について。

https://ameblo.jp/kako381012/entry-12833707348.html

 

 

合同会社アトリエKako のHP

https://atelierkako.com/

 

==============

 

 

参加を検討されている方は、ZOOMにてご相談を承っております。

 

 

 

 

 

●個人セッションはこちらからお申込みいただけます。

ぱんだ堂個人セッション


●LINE公式アカウントともだち追加はこちら
LINEともだち追加

●YouTubeのチャンネル登録はこちら
ぱんだ堂YouTubeチャンネル
 

●遠隔の解呪セッション・神式龍穴風セッションは下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪・神式龍穴風セッション専用フォーム

 

こちらもご覧ください
はじめての方へ
お客様の声
●お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

お問い合わせコチラ