【ご感想】【解呪セッション】2つ目の呪
 
パンダ ぱんだです

ゆく川の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。の ようこさんの解呪セッションの感想の続きですニコニコ

前回記事⇒【解呪セッション】1つ目の呪(追記あり)  も是非ご覧くださいませ。

それでは、ようこさんのブログより全文紹介させていただきます音譜

ぱんださんの解呪セッションを受けてきました。
解呪して頂いた呪は全部で8つ。

リンクぱんだの解呪セッションとは?

呪(しゅ)とは、制限として働く枠や設定などのプログラムの総称であって、本来の機能を果たせなくなり、機能不全をおこしたプログラムとも言えます。

呪は強制力を持つ命令や、絶対破れないルールのように作用する事もあり、執着心や脅迫観念が働いて辞めたくても辞められないという、行き詰った状態を作り出す場合もあります。

また、疑う事のない「当たり前」としても作用するので、、、
・他に選択肢があるという考えが浮かばない。
・決まった項目からしか選択しない。
・他の可能性を見ることなく自然にスルーさせる。
など、こんな働きも起こします。

そして、呪の働きによって主語が自分でなくなると、、、
・他人や状況が主語なので自分のことは後回しになる。
・他人の負うべき責任を自分のものと錯覚する。
・義務感から本来負う必要のない責任まで果たそうとする。
こんな事も起こってきます。


2脳の呪


左の耳に付いていた呪。
首のところには蛇ようなものがグルグル巻きついていたそうです。

何となく、タツノオトシゴを想像しました。
リンクオスが出産、タツノオトシゴの健気な愛の営み


タツノオトシゴって、オスが出産するのですねひらめき電球


これにより、現実が歪められて、伝えられていたそうです。
自分が見ている世界は、疑う余地なく私の事実ですが、
それ自体が元々歪んでいたそうです。

施術が終わった後、短い時間ではありましたが、
左側の側頭部がズキズキ痛んだのですが、
脳内の電気信号の通りが変わったことによる現象でしょうか?

もう1つ、恐ろしい(?)事実ですが、
私は夜寝ている時、左側から光がやってきて、左側から3分の2辺りまで、
頭の中が全体に光るという現象が時々、割と頻繁にあったのですが、
この呪の影響によるものでしょうか...

今後、同じ様な現象が起これば、違うと言えるし、
起こらなければ、この呪の影響の可能性は高いと言えると思います。

そうだとしたら、事実を書き換えられていたのでしょうか...

私はこの得体の知れない現象が怖くて、
「神様が何やしてるんやなぁ」と思うようにしていましたが、
正体はこの呪だったのかも知れません。

まだまだ続きます!


●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(桜井希和子さん)◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん) ◆姫路(松林ゆうさん) ◆松山(石崎裕子さん)◆北陸(いけうちみわこさん)  

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材