こんばんは!
「8」のつく日のブログジャック、友澤里子です。
今夜もよろしくお願いいたします。



さっそくですが、ぱんださんの書かれる人気記事、「見えないヒト」
最近、とってもとってもキュンとくるのがありましたね!!

●きょうの見えないヒト その32 ビルの屋上に座っている、めっちゃピュアな大きな人

お昼ご飯を食べながら窓の外を眺めていた。





ボサボサの長髪に「ギャートルズですか?」と聞きたくなるようないで立ち。
 
しばらく背中を眺めていたが、この大きな人が、ずーーーーーーっと歌みたいなものを口ずさんでいるのが不思議で、「なにしてるのと?」と投げかけてみた。
 
びっくりしたのか、弾けるように体をおこし振り返った大きな人を見て、ぱんだも「おぉー」と思った。

 



「見えるのか?聞こえるのか?」と聞く大きな人に、「見えてたし聞いていた」と返す。
 
続けて「それって求愛の歌?それとも仲間探す歌なの?」と聞いてみたら。










山が恋の相手なら、恋愛成就は難しかろうが、めっちゃピュアなこの大きな人がとても可愛らしく思えた。

きょうの見えないヒト でした(^-^)


18423785_76629835020

リンク●きょうの見えないヒト その32 ビルの屋上に座っている、めっちゃピュアな大きな人

なんだか、心がジーン!

どれくらいの間、山に恋をして歌を歌っているんだろうと思うと、ほんのり切なくなってきます。

フェイスブックでも、とてもたくさんの反応があった見えないヒトでした。


そしてそして♪
火曜日のお楽しみ!

「4コマ漫画 de 見えない人」

以前、このお話をぱんださんのフェイスブックで拝見した時、
私個人としては少し、ゾクゾクしたのですが、
こんなに読みやすくて優しい雰囲気になっているのがすごい!
リンク4コマ漫画で見る「今日の見えないヒト」③


ぱんださんのブログは、4コマの東雲さん、お弟子さんたち、招致者さんたち、
そしてセッションを受けられた方のたくさんのご感想まで、
いろんな記事があって多彩で興味深くて、あちこち読んじゃいますねー(≡^∇^≡)


金曜日に「弟子日記」を書かれているお弟子さんたちのお一人、
松田剛さん(まごすけさん)




自撮りがお上手です!



「龍」の扇の使い方も、なんだかカッコよくこなれていらっしゃいます。




ぱんだ師匠・・・!

お弟子さんの自撮りスキルが高いであります!



何を隠そう、私はぱんださんの自撮り写真がなんとなくツボで♡笑

ブログやフェイスブックでの集客では、自撮りはとても重要と言われています。

「照れながらも、その課題に取り組んでいらっしゃるぱんださん」が
私は好きなのかもしれません!


だから、なんとなく照れ隠しのコメントに親しみを感じて
「ウフフフ」と思ってしまうのかも。


スマホのカメラにキレ気味ぱんださん。




孫べぇくんのパワーで乗り切りたいぱんださん!




「こんなんなっちゃった」ぱんださん。
(自撮りじゃないけど)スウィートぱんださんです。笑




これは・・・(これも自撮りではないけど)
何をされているところなんでしょう?笑



なぜか、このお写真を拝見していると、
懐かしのアニメ、キテレツ大百科のコロ助を思い出します(ちょんまげみたいだから?)





それから、またしてもスマホカメラにキレ気味の自撮りかな?と思ったら、



電車の中で、ブラックな感じの「見えないヒト」と遭遇されていたのでした。
(自撮り写真そのものは、連写の中でたまたま目をつぶっていたものだそうです)
リンクきょうの見えないヒト その34 移動中の車内にて。見過ごせず外した黒い影


以前書かれていた生臭い「閲覧注意」の「見えないヒト黒バージョン」を
ちらりと思いだすような。
リンクきょうの見えないヒト その17 昨夜は"黒"バージョン(※苦手な人はスルーしてください)




お楽しみ!「婆物語」も、今回はちょっと妖しい雰囲気のお話でしたね~~!



が!


「婆物語」は不気味なだけでは終わらない!

リンク「婆物語 番外編」


お婆ちゃんが登場する夢を見たぱんださん。

事が一件落着した時の、ぱんださんが契約している神様からの一瞥。
(神様の外見等は友澤の想像です)




目が覚めて、

身体が熱っぽくてだるいぱんださんに、お婆ちゃんのバッドタイミングなひと言。笑



褒めてくれてるんですよ…ね?笑

相変わらずの「婆物語」なのでした!



(おまけ)

照れまくりの自撮りですが、奥さまのKAYAさんとご一緒だと
とっても素敵な笑顔のぱんださん。




それから、仲良しの「オレンジサンシャイン」社長さんの
西村和子さんに化けている(?)ぱんださん。




どうやら『かけると本当の自分』になれる秘密道具みたいな
眼鏡だったもようです。笑




「本当のぱんださんってなんだろう??笑」
「実際にお会いしたい!」と思われた方にぺこ


6月21日(水)のぱんだ大サーカスにお越しください♪

(ぱんださんと西村さんの気が向いたら)
「本当のぱんださん」に出会えるかもしれません!



《ぱんだ大サーカス@大阪》

6月21日(水)
【時間】10:00〜13:00
【場所】大阪(参加の方にご連絡します)
【参加費】5,000円
※事前振込をお願いします。

https://ws.formzu.net/sfgen/S86690433/

《ぱんださんのお誕生日パーティー》》
6月21日(水)
【時間】15:00〜17:00
【場所】大阪(参加の方にご連絡します)
【参加費】5,000円

https://ws.formzu.net/sfgen/S86690433/



ここまでお読みくださってありがとうございました!
また、「8」のつく日に、お目にかかれますように~

ブログジャック 友澤里子




●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム

--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材