【婆物語 番外編】~昨夜見た夢
 
パンダ ぱんだです

夢の中に婆ちゃんが出てきた。
 
「祭壇の柱が傷んで傾いてもうたから、ちゃちゃっとなおしといてくれるか」 と言って、自分は買い物に行ってしまった。
 
祭壇の柱を直しにかかるが、柱はどこも傷んでない。
 
妙な違和感を感じながら、???と思い、柱が立ってる土台を見ると・・・。
 
土中に縄とお札で縛られた壺が埋めてあって、祭壇の柱はこの壺の重石替わりになっているようだ。
 
夢の中なのに、ぱんだが契約している神様まで出てきて、「壺にさわるな。柱も動かすな。」 と短く命令された。
 
『何を使おうか?』 と思案しつつも 「心得ております」 と返し、壺に触らず柱も動かさず祭壇の傾きをなおす。
 
婆ちゃんが買い物に出てから続いていた違和感も治まり、神様は 「虫よりは少しは出来るな」 と言わんばかりの一瞥をくれて消えていった。
 
婆ちゃんに成りすまし、夢にあらわれた赤黒い肌の怪しい者が、恨めしそうな表情をしながら消えていくのを見送った。
 
目覚めたら熱っぽくて、体がだるかった。
 
熱っぽいのと寝起きが重なり、頭が 『ぽぉ~』 とする中で、婆ちゃんの 「ちょっとは出来るようになったな。」 と言う声が聞こえた気がした。
 
夢の中の神様の一瞥と、寝起きの婆ちゃんの声が重なり、寝起きムカツキMAX!!だった。笑
 



●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム

--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材