きょうの見えないヒト その32 ビルの屋上に座っている、めっちゃピュアな大きな人

パンダ ぱんだです

お昼ご飯を食べながら窓の外を眺めていた。
 
18423785_76629835020

正確には窓から見えるビルの屋上で、体育すわりのような姿勢で座っている、大きな人を眺めていた。
 
ボサボサの長髪に「ギャートルズですか?」と聞きたくなるようないで立ち。
 
しばらく背中を眺めていたが、この大きな人が、ずーーーーーーっと歌みたいなものを口ずさんでいるのが不思議で、「なにしてるのと?」と投げかけてみた。
 
びっくりしたのか、弾けるように体をおこし振り返った大きな人を見て、ぱんだも「おぉー」と思った。
 
顔の半分くらいをしめる『大きな一つ目』と、その下に『真っ赤なルージュ』を引いたような口がとても特徴的だった。
 
「見えるのか?聞こえるのか?」と聞く大きな人に、「見えてたし聞いていた」と返す。
 
続けて「それって求愛の歌?それとも仲間探す歌なの?」と聞いてみたら。
 
向こうの山に恋をしているらしく、何年かに一度こうやって姿をあらわしては、思いのたけを湧き出るままに伝えていると教えてくれた。
 
この大きな人は明日の朝までには消えてしまう。
 
形をあらわしていられる限られた時間を、ずっと思いのたけを伝えて過ごすとのこと。
 
山が恋の相手なら、恋愛成就は難しかろうが、めっちゃピュアなこの大きな人がとても可愛らしく思えた。

きょうの見えないヒト でした(^-^)



●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材