ブログネタ:自分は聞き上手だと思う?
ブログネタ:自分は聞き上手だと思う?
参加中どーも
Snow です。
聞き上手かどうかって自分ではよくわからないお。
ワタシとお話した方、どぉ思いますか?
でも
ゆっくりお話してほしいなぁって思ってこんなお部屋にしてます。
奮発して
こっそりソファーも増設しちゃったり
聞き上手でありたい。
親身になって話は聞きたい。
と常日頃から思ってます。
だから
上では複数の人と同時にいるとだまっちゃったりするけど
上では複数の人と同時にいるとだまっちゃったりするけどそんな時は皆の話を一生懸命聞こうと努力してる真っ最㊥なのです。
そして自分の発言する言葉をすごく考えている真っ最㊥なのです。
一生懸命話をしている人に簡単な軽はずみな返事は出来ないもの…
不愉快にさせちゃったらごめんなさい
こんなワタシでも仲良くしてください
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意
LOVEな二人に会えたわいな~
姉さんのお部屋で再会を祝って~(って思ってたのはワタシだけかも
)
「ア姉追部」の部室へGOOOOOO―――→
その後sakuraちゃんのお部屋で待ち伏せ…フィギュアになって待ち伏せしたのねん~
sakuraちゃん、姉さんとワタシのフィギュア飾るなんてお目が高いわねーププププ
は!!そういえば二人の妖精姿をパパラッチングする予定だったのにぃ~
アルツなおばちゃんはすっかり忘れてた
チーン
チーンでもでも
今日は色々いっぱ~~~~いお話出来て楽しかった
こんな貧相なワタシだけどどーぞこれからもよろしくお願いしますわいな~
模様替え(とりあえず)完了
昨日白ひげさんご指導のもと、少しリフォームをしたけど
あまりにも悲しい結果(昨日の記事
をみてくださいな)だったので
朝6時半から模様替えしましたー
ワッショーイ
カウンターの位置を変えてゲストさんたちのお顔が見えるよーにしました
ついでにキャンドルでおめかし今日は「ア姉追部」があるかもしれない、いや、あるから
きれいに掃除もしとかないと~~~~!!
LADYアルビダをお迎えできないわー


身動きできなくなったりしてましたーアハハハハハ



Snow Flake















