LOVEな二人に会えたわいな~
姉さんのお部屋で再会を祝って~(って思ってたのはワタシだけかも
)
「ア姉追部」の部室へGOOOOOO―――→
その後sakuraちゃんのお部屋で待ち伏せ…フィギュアになって待ち伏せしたのねん~
sakuraちゃん、姉さんとワタシのフィギュア飾るなんてお目が高いわねーププププ
は!!そういえば二人の妖精姿をパパラッチングする予定だったのにぃ~
アルツなおばちゃんはすっかり忘れてた
チーン
チーンでもでも
今日は色々いっぱ~~~~いお話出来て楽しかった
こんな貧相なワタシだけどどーぞこれからもよろしくお願いしますわいな~














