ブログネタ:朝いちばんに口にするものは?
ブログネタ:朝いちばんに口にするものは?
参加中

珈琲
だよー姉さんのゲリライン
「アルビダがINするよーっ」とsakuraたんから連絡があったー


そしたらしばらくして姉さんIN
姉さんとお話してたら姉さんのお友達盆ちゃんが来たので
スノウすかさず営業~
そうです。もちろん「アルビダ姉さん追っかけ部」の入部依頼です いひひひ
そんなことをしていたらsakuraたんも来た―→
そして二人で新しくなったスノウの家に遊びにきてくれたおー
姉さんと二人で海賊船へ

(その時のパパラッチングは昨日のBlogですよ)















みんなでパジャマナイトだね~

Snow Flake