模様替え(とりあえず)完了
昨日白ひげさんご指導のもと、少しリフォームをしたけど
あまりにも悲しい結果(昨日の記事
をみてくださいな)だったので
朝6時半から模様替えしましたー
ワッショーイ
カウンターの位置を変えてゲストさんたちのお顔が見えるよーにしました
ついでにキャンドルでおめかし今日は「ア姉追部」があるかもしれない、いや、あるから
きれいに掃除もしとかないと~~~~!!
LADYアルビダをお迎えできないわー


身動きできなくなったりしてましたーアハハハハハ

