バナー作りなおしたよw
みなさん~
本当に優しいお言葉ありがとーございます
あちしみなさんのおかげで早く立ち直れそうです
そして
とても幸せな気分ですー
だから穏やかな気持ちでBanner作れましたー
<a href="http://ameblo.jp/hancomade/
" target="_blank"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100616/15/hancomade/ac/a7/p/t02020088_0202008810593956601.png
" /></a>
<a href="http://ameblo.jp/hancomade/
" target="_blank"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100616/15/hancomade/74/c4/p/t02020088_0202008810593956600.png
" /></a>
<a href="http://ameblo.jp/hancomade/
" target="_blank"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100616/15/hancomade/67/45/p/t02020088_0202008810593956599.png
" /></a>
<a href="http://ameblo.jp/hancomade/
" target="_blank"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100616/14/hancomade/01/09/p/t02020088_0202008810593936549.png
" /></a>
みなさんのBlogにあう色あいのを使ってもらえるといいなっておもてます
「○○色系つくってくれ!」もお受けしますのでお気軽にww
おばちゃんだって傷付くんだぞ
今日すごく悲しい事がありました


もう落ちなきゃな時間だったので仔うささんたちと別れてから最後にグッピグをもらいに出かけてみたら
見ず知らずの人に突然
『お前みたいに買う奴がいるからどんどん服が高くなるんだよ』
と言われた
言論の自由はあると思うし買えない子もいるだろうから、頭にくるのも分かるし、確かに沢山買ってるから値段があがるのかもしれない
でもさ
そんなん事突然言われたら
いくらあちしでも
やっぱりちょっと傷つくよ
(てか結構凹んでる)
その人は言い捨ててすぐにどっかに行ってしまったからどんな人だったのかよくはわからないけど…
『おばちゃんだって傷付くんだ』
っていう愚痴を言いたかっただけです
そして
前の事件から後に沢山の素敵な
人たちに出会って
『やっぱりピグ素敵』て
思えてきたのに
ピグ怖いと思う自分が戻ってきてしまってインするのまた怖くなってしまったよ
だからあちし少しまた休憩します
ここまで読んでくれて
本当にありがとう
Snow Flake
Fishing 4th
昨日ものんきに釣りしてましたー
リアルには
だったけどここは
できもちいーねー
実はこの釣り場にはsakuraたんを追っかけて来たんだけど
入れたと思ったらsakuraたんがいなかったのねー
sakuraたんが出てあちしが入ったというわけで・・・












ぴちょんおばさん(あちしのこと)早速お仕事モード













