RAINY

ピグのお洋服は色がイロイロあったら
いつもは青系色を選ぶけど
今回は絶対黄色
だってスクラッチで出た傘も黄色だったし蛙ちゃんがついてるのが絶対いーぢゃん

これで釣りにいって水しぶき浴びても大丈夫

これで5レンジャーしたいな

Snow Flake
サンちゃん劇場
昨日ロビンたんを追っかけたらセフィの部屋だったwww
そしてHAPPY BIRTHDAYだったサンちゃんが手にいっぱいプレゼントを持ってた
なんか色々と話してて…
美女(
)二人が踊っていたら サンジくんが二人になって・・・
ロビンちゃんのチラリンにメロリンになって すごいラヴハリケーン


二人のサンジはロビンたんに猛アタックだけど 実は・・・
あちしたちふたりのレディーは
実はメンズだと告げたのでした
そうここは…
あの噂の・・・王国だったのです。
サンジくん早く戻ってきてねーこっちの世界にwwwロビンたんもこんなに心配してます
それでは、はい
このかわいいサンちゃんの画で締めくくられた
( P.S サンちゃんあの写真はしばらくはお蔵入りにwww
)
)サンちゃんのお部屋から釣りへ・・・(追記あり)
セフィたんにはママンがいたのであちしセフィを孫にすることにしました(笑)
我が自慢のイケメソ息子孫 セフィたん の写真
をいっぱい掲載します
をいっぱい掲載します("息子孫"とはあちしが勝手に言ってるだけですが・・・
)
くまたんもってるセフィかわいいでしょ~~~
このサンちゃんの笑顔もかわいいのねー 二人でだだこねてみたりしてー
こらっ 笑うな!痛いっての!!! いたたたたー
完全に乗っかってるよ
そんなんふざけてたらセフィたんの影が ずれてるーーーーー

見てみてー!!すごいね
(ってあちしのまゆも困りまゆになってる・・・)
その後出来たばかりの釣りをしに行ったんだけど
その後出来たばかりの釣りをしに行ったんだけど
ちゃんと釣りしている感じですが…
実はやり方わかんなくて
1回も釣れませんでした・・・そんな横でイケメソ息子孫セフィたんは釣ること釣ること!!
釣り姿もイケメソだ!(笑)





















最初は小笠原で2号ロビンたんと

その後は日本海でセフィたん ぷぅたん エースさんと











