サンちゃんのお部屋から釣りへ・・・(追記あり)
セフィたんにはママンがいたのであちしセフィを孫にすることにしました(笑)
我が自慢のイケメソ息子孫 セフィたん の写真
をいっぱい掲載します
をいっぱい掲載します("息子孫"とはあちしが勝手に言ってるだけですが・・・
)
くまたんもってるセフィかわいいでしょ~~~
このサンちゃんの笑顔もかわいいのねー 二人でだだこねてみたりしてー
こらっ 笑うな!痛いっての!!! いたたたたー
完全に乗っかってるよ
そんなんふざけてたらセフィたんの影が ずれてるーーーーー

見てみてー!!すごいね
(ってあちしのまゆも困りまゆになってる・・・)
その後出来たばかりの釣りをしに行ったんだけど
その後出来たばかりの釣りをしに行ったんだけど
ちゃんと釣りしている感じですが…
実はやり方わかんなくて
1回も釣れませんでした・・・そんな横でイケメソ息子孫セフィたんは釣ること釣ること!!
釣り姿もイケメソだ!(笑)










